2013-01-01から1年間の記事一覧

あなたの「好き」を尊重する

なんていうか、アンチVS信者とか○○厨とか、腐女子関係の問題とか見てると、作品の楽しみ方は千差万別であるべきで、「こんな楽しみ方は間違ってる」とか「それはこの作品の愛し方じゃない」だとかは、本来言うべきではないんじゃないかと思います。 「みんな…

やはりそうであったか

2013年自分探しの果てにあなたが見つけたもの(http://shindanmaker.com/415955)より。 2013年、自分探しの果てにsamiyaさんが見つけたものは、【生まれるのが100年早すぎたこと】でした。2014年も頑張ってください。 薄々感じていたんだが、やはりそう…

他鯖ばなし。

フェイトエクストラでの自鯖以外で好きな鯖といえば、一番はアリスだったりします。ありすも含めてあの子たち可愛い。…やってる事結構えげつないけどな!!でもようじょかわいいよようじょ!! エクストラの時の敗退シーンもかなり胸に迫るものが有ったけど、C…

好きな武器

二次元萌え属性的に武装メイドとか帯刀女子高生とか好きなので、ちょこっと好きな武器(とかバトルスタイル)の話とか。 何よりも日本刀は浪漫。セーラー服と日本刀・和服に日本刀・軍服に日本刀…女の子が構えてると尚よいっすね。 服装との組み合わせ、バト…

キャス狐ルート終わったよー

CCCルート(2回目)とキャス狐ルート終わりました― うん…ネタばれは見てたけど言わせてくれ… これはひどい(褒め言葉) あまあまらぶらぶすいーつ(はぁと)的なEDから一転、うん…聞いてはいたけど…うん…やっぱりキャス狐はキャス狐よね…って感じでした。 あとCC…

Fate EXTRA 好きCP語り。

弓女主と男主狐が今一番好きなCPなんですが、弓EDに関して「他鯖と違ってNPCザビを助けてくれなかったくせに」的な批判があるっぽいのでそれに関する個人的感想(妄想?)をば。 基本アーチャーは「既存のルール」内でしか動けない人だと思うんです。いろいろ思…

カッ!!

ペルソナ適性診断(http://shindanmaker.com/38625)より。 samiyaのペルソナ使いとしての適正度は50%です。「ワイルド」能力を持っているようです。あなたのペルソナはヨシツネです。 …チャージ+八艘跳び!!(P4やってないんでつかったことないんだけど。) 5…

なにこれかっこいい///

魔法少年少女の最期(http://shindanmaker.com/411828)より。 samiyaは『睡蓮』の魔法少女。基調色は黒と薄青色で、手先がとても器用。お調子者の縫いぐるみと共に暮らしていた。最期は身を呈して人を守り花と散った。 自己犠牲型のキャラっていいわぁ… 誰…

・・・きゅん///

あなたが次に恋する乙女ゲームのキャラ設定したったー(http://shindanmaker.com/193515)より あなたが次に恋をするのは甘えん坊ホスト (CV千葉繁)でしよう。 …やだ///すごく気になっちゃう///

拾ってもらえてよかった

あなたを段ボール箱に入れて捨ててみったー(http://shindanmaker.com/389456)より。 samiyaをダンボール箱に入れて捨ててみました。新しい飼い主に拾われるために必死に通行人の気を引こうとするsamiya。その甲斐あって3週間後に幼児(5)に拾われました。 …

CVだけじゃ何とも言えないけど…

あなた専用の乙女ゲーム作った―(http://shindanmaker.com/251217)より samiyaさん専用乙女ゲームは幼なじみ(CV.浪川大輔)先輩(CV.鈴木達央)後輩(CV.入野自由)担任(CV.中井和哉)謎の少年(CV.近藤隆)が攻略対象です!誰から狙いますか? 単純に声の好みで行け…

どこの層を狙っているのか

アイドル風自己紹介して見た―(http://shindanmaker.com/411490)より 『はーい♡とっても 凡な鬼 マダム!みんなのアイドルsamiyaちゃんこと、samiyaでーす♡』 マダムて…ちなみにポケモンになったー(http://shindanmaker.com/268480)もやってみたところ sa…

ねためもめも

短編ネタっぽいの思いついたので設定だけでもさらし上げ。 タイトル:櫻子さんと僕(仮称) 僕→櫻子さんLOVEな青年。 櫻子さん→山桜の精。僕にはもう少し人間との交流を大事にしてほしいと思っている。 櫻子さんの本体(桜の木)で首吊ろうとしてた僕に「気分…

帯刀ktkr!!

またまたまどマギ診断(http://shindanmaker.com/162886) samiyaのソウルジェムは乳白色で変身時は腹部に装着する。日本刀で戦う。性格は真面目で融通が利かない。ジェムが完全に濁ると、【毒蛇の魔女】になる。 帯刀&真面目ちゃんktkr!!大好物ですhshs 帯…

はれんち!!

あなたを語る時欠かせない5項目(http://shindanmaker.com/408932)より。 ■samiyaを語るとき欠かせない5項目1.ひらめき2.誰とでも仲良く3.他人のサイフ4.非モテ期耐性5.自己主張する乳首特に『自己主張する乳首』は大事 いやん///

そのとおりだった

あなたの取扱説明書(http://shindanmaker.com/399708)と言葉攻めで胸キュンったー(http://shindanmaker.com/121169)より。 《samiyaの取扱説明書》(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。(2)しつこくすると嫌がります。(3)寂しがり屋なので愛情を…

こういうの好きすぎてどうしようもない

召喚獣を呼んでみた―(http://shindanmaker.com/382821)と和風世界の兵士になった―(http://shindanmaker.com/408548)より。 samiyaが喚び出したのは、灰色の髪と蝶の羽と銀の眼を持つ召喚獣で、銀の指輪をシンボルとし、射手の才能を与えます。おっとりと…

何系男子or女子かもやってみた

samiyaさんは『孤独系男の子』です。 …安定のボッチでした!!!

まどマギ風診断やってみた

http://shindanmaker.com/162886より。 samiyaのソウルジェムは乳白色で変身時は肩に装着する。ピストルで戦う。性格は頼れる姉御タイプ。ジェムが完全に濁ると、【眼鏡の魔女】になる。 ……眼鏡…ですと!?ガタガタッ

キャラクターランダムメーカ―やってみた

samiya…年齢:22歳 身長:195 髪:ノーブルプラムの七三分け 肌:日焼肌 目:タレ目 性格:ドS 職業:作家 苦手・弱点:甘いもの 七…三…は、ちょっと髪の色とかに似合わないんではないでしょうか…それとも私が知らないだけでオサレな七三とかあるんすかね?…

なにこれすてき

パワーストーンキャラった―(http://shindanmaker.com/330869)より。 samiyaのパワーストーンはフローライト 種族はヒューマン 45歳 性別不詳 眼鏡が特徴 身分は王の右腕 知的眼鏡のおじさまなら大変美味しいと思いまする。

…おしい!!

何フェチか調べたった―(http://shindanmaker.com/a/406941)より。 samiyaは、『手・指、狐耳、サングラス』フェチです☆ 手とか指は萌えるのはわかる。狐耳もだ。 だが、サングラスじゃなくて眼鏡フェチしかもインテリ眼鏡フェチなんだな。 あと低音ボイス…

みんなだいすきオルタ弓さん妄想

弓女主ものでオルタ化妄想って美味しいよね!!ってことで個人的理想オルタ弓さん妄想。 一言で言って「発情期の忠犬」 マスターだいすき!!だから魔力供給しよう!!みたいなかんじで迫ってきてれば美味しいなと。 ヤンデレっていうより、ただの独占欲丸出し、ツ…

ポエム的駄文だったけど

前回と毛色が違ってしまったので別にしてみた 煌(ノボ主♀) 青の炎が燈る 静かに輝くその光は 喩えようのない美しさで満ちている その火を燈したのがわたくしなのだと思うと この胸にも同じように熱く、激しい焔が燈る 嗚呼、それでは始めましょう 生まれた…

好みを盛り込んだだけ。

なんとなく好きなカップリングでポエム的駄文。 瞳(テオハム) 紅玉のようだ、と思う。 あのきらきらとした輝きは私を魅了して止まない。 そこに映るのが自分だけであればいいと そんな身の程知らずな願いを抱いてしまうほどに。 くちびる(テオハム) くち…

面白き事はよき事なり!!

有頂天家族終わっちゃいましたね… 原作読んでたのでアニメ化はちょっと不安だったんですが、その心配は杞憂だったなあ… 原作に忠実でありながら、削るところは削ってあって綺麗にまとまっていたと思います。 あと京都の街並の再現率すげえ。ゼミで京都の町歩…

ツイッタ―はやってないですが

診断(ツイッター上のあなたと現実世界のあなたったー→http://shindanmaker.com/395598)やったら面白かったので。 ツイッター上のsamiyakaito http://twitpic.com/show/thumb/ddmkxx 現実世界のsamiyakaito http://twitpic.com/show/thumb/ddnfk6

私を怒らせたらどうなるか知っていような

診断メーカーより。 samiyakaitoを怒らせると 世 界 中 の 人 々 が 幸 せ に な り ま す 。 …みんなの幸せのために俺は今から怒るぜッ!!

そんな私に似合うというかっこいいセリフ。

samiyaに似合うセリフは、「激ダサだぜ。」です。 …。 そんな事を言っている私が一番激ダサだぜ…Orz

それは紅茶さんのことですか

ネトゲの職業がリアルに実装されたらhttp://shindanmaker.com/291969にて。 もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらsamiyakaitoの職業は『吟遊詩人』です。素晴らしい詩を披露します。後は歌唱力さえあればなぁ・・・アーチャーと相性バツグンです…