2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説として語り継がれてるって事は

300年前から憲兵としてめっちゃ優秀&慕われてたって事ですよねハウレス君…。 罪人として辞めさせられてたら普通名前記録から抹消されるんじゃ…?「伝説」として名字だけでも残るってことは、それだけ彼の実力や正義を認めてた人が居るって事だよね…。と感動…

見た目が悪いくらいならセーフだって

Byペルソナ3,4主人公's ハウレス君料理下手ってことらしいですけど、炭化するとか見た目が悪いとかあんまり美味しくないくらいならヘーキヘーキ(ペルソナ主人公の感想) ペルソナ世界における料理下手ってそんなレベルじゃないから…。だよな?番長…。 5…

すり抜けはよくあることですが。

ハウレス君のストーリー読みたさにガチャ回しまくって居るのですが、今日は他の執事さんのストーリーも集めておきたくて地下組と1階組をメインに回したんです…(ミヤジ先生とベリアンさん狙い)…そしたら1階組で回したはずなのに何故か2枚も出てくるルカスさ…

絶妙なポンコツ具合が堪らない男。

ハウレス・クリフォード氏やばいね…。 悪魔執事と黒い猫をダウンロードしてみたんですが見事にハウレス君にすっころびました。戦闘の実力と統率力はトップクラスの癖に家事能力壊滅的(改善しようと努力中)で女性が苦手(でもイケメンなので滅茶苦茶モテる…