2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫

落書き。

東方ヴォーカルアレンジで私的仏英イメソン

出会いから結ばれるまで エンジェロファニー・メル(仔英→若仏) シャボンガール(若仏→仔英) ちるのちるのちるの(仔英→若仏) ラクトガール ~少女密室 - <L.E-engine> drizzly rain Setsuna-light 恋色少女 シアワセうさぎ (英→仏) レイラに捧ぐ れ…

DVDで詳細を早く確認したい

独兵の「奴らプロフェッショナルですね…」って言ったのって杉山さんじゃないかって思ったのですが、何せあのEDじゃ確認できず…あと、ちょこっと出てきた満面の笑顔の眼鏡さんはスーさんな気がするのですが、どうなんでしょう?

ホスタル4がほしい。

電話番号聞けてたら絶対買うのに!独人シュミレーターめちゃくちゃ面白そうなんだけど!フィンのジョーク最後まで聞きたかったなあ!そして西親分は「へーそうなん」しか言ってねえw

…どこかで聴いたような…

…ヘタリラ第一回聴いてきたのですが、あれDVD1巻のアニメイト初回限定版についてきたCDの内容のまんまじゃないっすか!なんか損した気分…

独かっけえ!

まるかいて地球独ver聴いてます。かっけえ!歌詞もその国に合わせてるんですねv歌い終わった後「以上っ!」って独らしいw

鼻血吹きます…

…やべえ…初回限定版届きましたー!!はにゃがむじゅむじゅしますどばー!(鼻血噴射)杉山さんかあいいよはあはあ! 英の悪魔召喚の歌の歌詞って杉山さん即興で作ったんですねえ!すげえ!キャラソンの中に入るのかなあ?歌えるようになりたいです。フルで。

よそ様のサイトで

独のキャラソンが昨日発売されてたことに気付きました。…メイトないからなあ…買いに行きたくても行けねえよちくしょう…実家帰りたいー。同一店舗で全部のキャラソン買えばポップ(?)…がもらえるんですよね?(何なのか分かってない)同一店舗って…だったら…

俺の嫁。

…サファイアでは愛用してたこの子を擬人化。

うわあああああひぎいいいふぎゃあああああああ

鼻から紅茶吹きそうです。ホットワインかもしれないです。やばいなにあれええええええ!ドラマCD2段!ジャケットがやばすぎるうううううう!英かわええええええ!(いつも言ってる)ラジオおおおお!今日初めて聴きましたですけどかんわええええええ!(混乱…

久しぶりに人前で泣きました

…何で人って(特に女性は)他人の恋愛事情気になるんでしょうね? サークルの飲み会で男友達としゃべってたらいきなり「もうお前らいい加減にしろよー!」って言われて わけがわからなくなってたら「もう付き合えお前ら」だの言われて軽く混乱。 飲み会終了…

黒ポエム

この想い 誰にも触れられることのないうちに 花開くことなく 実ることなく ただ黙って枯れ果ててゆけばいい 告げることのない言葉 結ばれるはずのない縁 叶うことのない夢を 閉じ込めて どこかへ葬り去ろう 君とは今のままがいい だからこんな想い どこかへ…

シー君の声が

聴けました。…なんかなあ…もっと甲高い声でイメージしてたのでなんか違うのですよあれ… かないみかさんとかさあ…金田朋子さんとかさあ…あんな感じの声じゃないかと思ってたのになあ… まあ、英の杉山さんが素敵だったので良しとします。 あと、名探偵の掟見ま…

黒ポエム

蒼 蒼のエナメルで指先を染めて 手には届かぬ色をそこに映す 遥か遠い少女の頃夢見た あの空には 最早手は届かぬことを知ってしまったから せめて紛い物の色で慰めよう 折れた空想の翼抱え 紛い物の蒼の色で 空ろな夢を見よう …どうでもいいですけどエナメル…

授業が

始まりました。鬱です。めんどくさいいいいい。 アニヘタと東方ヴォーカルアレンジだけが心の支えです。英かあいいよ英。パチェかあいいよパチェ。 そして美声ヴォイスの持ち主と結婚したい今日この頃。(その前に彼氏を捕まえる努力をすべきな件)

シラバスとにらめっこ中。

時間割まだ決定できません。月曜日から授業始まるのに…そういえば今日交通事故の現場を目撃しました。自転車と自動車の衝突事故だったのですが、幸いどちらにもけがはないようでした。…それにしてもびっくりしたなあ…

桜といえば

…彼女じゃないかと。お絵かき久しぶり。

さっとりんりんさとりんりん

電波ー。ばんざーい。 気づけばぱるぱるかこれを繰り返し聴いてる自分がいます。やばい…中毒性のある曲大好きだ…

エンジェロファニー・メルって

仏英ソングじゃね?とか思ってしまった今日この頃。ラクトガール ~少女密室 - <L.E-engine>もそうだよなとか思ってみたり。…腐っててごめんなさい。英→仏っぽい歌詞だよなとか思ったんですよ。唐突に。

さみやのらいふはもうぜろです

ほんけえええええええええ!兄ちゃんそれは光源氏計画ですねわかってます!自分のお気に入りの服装で英をコーディネイトしたいんですよね!つまり俺色に染まれよってことですよね知ってるよ馬鹿あ! そんでもってちび英かわえええええええええ!何これ…なに…

寧ろお前を撫で回したい。

…英のことです。 アニメー!妖精さんと戯れる英!一緒に戯れたいいいいい!そしてカレンダーネタ引き延ばすんかい!来週は仏英のターンにでもならないと納得いかない!愛してる仏英…

みんなーしねばいーのにー☆

…今更ながらぱるぱるにはまってます。電波曲万歳。(←こうしてカラオケで自重できなくなっていく) そういえば今日成績表貰いました。不可になりそうな講義が多少あった(…多少…かなあ…)のですが、なんとか落とさずにすみましたvあと、バーズ買うつもりだっ…

連GOクリアファイル…だと?

今よそ様のサイトでバーズの付録のことを知って衝撃を受けました。なんだそれ幻冬舎!先月に引き続き今月も買うしかないじゃないか!て言うかもっと早くに知ってたら先週地元のアニメイトで購入してたわばかあ!悔しいっ…でも策にはまっちゃう…っ とりあえず…

今更ながら安部さんにはまってます。

…ウホッいい男 のほうじゃないです。efsの安部左さんです。あの美声に惚れました。私はアルトヴォイスなので、あのソプラノヴォイスがとてつもなく妬まし…いえ、羨ましいです。 エンジェロファニー・メルからはまって今日すべて笑顔動画に上がってるのはダウ…

みかくにんせいめいたいが!?

あれはなんだ!? 追記:正体がわからないまま終了してしまいました…ぐすん。もうそろそろ寝ます。

ここいらで東方の話も。

実家でネットが思う存分できなかった分帰還後すぐに東方ヴォーカルアレンジを聴きまくってます。 ダウンロードしまくってランダム再生してたのですが…エンジェロファニー・メルの後にチルノのパーフェクト(以下略)が流れてきたときはなんだかがっかりしま…

今日の自分の更新回数が尋常じゃない件。

それもこれもエイプリルフールの魔王様が悪い。 シー君の保護者ぶってる英がかわいすぎてたまりません。ていうかぷーの「子供に戻って」発言にブリタニアエンジェル様が降臨しそうな予感です。けしからんもっとやry 追記:エンジェル様降臨することなく1日…

にほろいどはいくらでかえますか

…ひま様。にほろいど売ってください。真剣に購入考えてます。後加さんの「食べた人が幸せになるメイプルシロップ」を加さん込みで譲ってくださいお願いします。かわいいなあちくしょう!

いよっしゃあああああきたあああああ!

ぷーよさらば! でも死んでもいいから英の手料理食べてみたい…ていうかあんないい笑顔で差し出されたら食うしかない。口直しに英喰えればそれでオッケー。(勿論性的ないry)フィッシュアンドチップスやカレー以外のイギリス料理でもフルコースで平らげま…

予想GUYです…

ぷーか!!ブログですか!!やられたぜひまさん!ちくしょう英早く出ないかな(そればっか) 帰還してさっそくネットつないだら吹きました。香君プラスパンダ!何そのカップリン…ツーショット!(言いなおしても遅い) ヘタリアはまったのが去年の5月なので…