2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘く囁いて1が凄く好き

「主様はこんなにも俺に心を許してくださるのですね…」って囁かれた時の解釈一致感がやばい。そうだよ!君に一番心許してるんだよ! あと「こんなことをしているところ(頭撫でてるだけ)をほかの執事に見られたら大変ですよ…?…これは、二人だけの秘密、で…

タイトルが良いの思いついたと自画自賛してる

www.pixiv.net ヤンデレ風味(当社比)でお送りしております。 でもハウレス・クリフォードという男はちゃんと駄目な物は駄目って言うと思うんですよねそういうとこ好き!

続いてるんです実は。

www.pixiv.net ハウレス目線でお送りしております。

タイトルはネタが降りてきたときにかかった曲。

www.pixiv.net TOKIOの楽曲、懐かしいよね。

なんとなく思いついたので書いてみた。

www.pixiv.net そして酒と云えば井伏先生かなと思って出演して頂きました。

添い寝の話ばっかり

www.pixiv.net だって楽しみなんだもん。

ニホンゴムズカシイネー

浴衣話書いたときに「左前にするんだよ」って書いてたんですが、某所で「左前は駄目ですよー」って読んで(えっ駄目なのは右前なのでは)ってなっていろいろ調べ直した結果もうめんどくさくなって「左襟を上に」に修正しました。 左右ってどっちから見てって…

結構よく書けたんじゃない?(自画自賛)

www.pixiv.net 煙草と北原先生の話。

今日が命日

死因:今回のハウレスのカードストーリー。 ちゃんとメインが更新されるまで大事に大事に読むの我慢しててついさっき読み終えたところなんですけど何あれ…(萌え死に) もおぉ!一生添い遂げようねぇええ!!

添い寝楽しみだなー

www.pixiv.net 水も滴る頗る良い男…を見る前に書きかけていたもの。

水も滴る美男子がお出しされて情緒めちゃくちゃ

とりあえずフェネス君早急にお風呂の準備してあげて… 憂いの顔も美しいねハウレス…でも推しが雨に濡れてるの可哀想とも思っちゃう… 一緒に色んな花、見に行こうね…!

数字が目に見えると書くスピード上がるね

www.pixiv.net もはや文アルの半分くらいまで更新してて自分に引く。 でもなぁ…図書館奇譚よりかは書きやすいのもあるんだよね…ラブコメ… 少し不思議、グロなし、文豪の皆様がキーになる…という構造、考えるの結構難しいのね…まあ、当てはまらない(文豪の先…