2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クダリさんにモテモテだぁわぁい←棒読み

サブマスに告白されったーやってみた。歴代の女主人公につけてた名前片っぱしから入れてみたけどクダリさんにベッドに誘われる率が異常…いや、嬉しくなくはないけれど…ノボリさんがいいなあ… あ、でもsamiya表記だと samiyaさんはノボリに「わたくしのをあげ…

小説書くわけじゃないけど

ノボ主♀の素敵な妄想を思いついたはずなのに今思い出す事が出来なくて悔しい… 主♀がノボリさんを恋愛対象とは見てない設定で「1日だけでいいですからどうか結婚してくださいまし!!」ってノボリさんに迫られて仕方なく了承したら「ではさっそく子作りをいたし…

ちょっと恋人と別れて追っかけと愛の逃避行してくる

診断メーカーの結果。 ブラックで女主人公につけてる名前でやってみた。 気になるアリスとの関係は、親友:ギーマ 恋人:アーティ 幼なじみ:シャガ ライバル:カミツレ あなたの追っかけ:ノボリ です。 ライバルカミツレさんとか勝てる気がしねえ…(基本ス…

低音イケメンボイスに悩殺されました。

とりあえず。 いいたいことはこれに尽きる ノボリさんまじかっこいい。クダリさんも素敵。 ていうかデントさんマジ裏山。サブウェイコンベディション(?)とか言うイベントに行けばサブマスとお近づきになれるとかどんだけうらやましいのお前…!!スーパーで…

5分間耐久なんて聞くんじゃなかった・・・

ノボリさん5分間耐久動画なんて見るんじゃなかった・・・orz 低音イケボまじやべえええええ!!動機息切れとまらねえええええ!! 早いところスペシャルが見たいものです・・・いやでもノボリさんイケメンボイスすぎて悶え死にするかもしれない・・・ だって5分…

ノボリさんが笑った!?

サブマスの相変わらずの優遇っぷりに悶え死にそうな勢いです。 でも「僕らサブウェイマスター!!」って・・・「我等」とかじゃだめだったんだろうか・・・ まあでも指差し確認とか駆け出すサブマスとか見れたのは興奮しましたって言うか ノボリさんが笑った!?…

耳が幸せ

アニメポケモンサブマス・・・!!ノボリさんの声が好みすぎてときめきがとまりません。 低音イケメンボイスktkr!! それにしても本編にさして関係ないのに優遇されてますなー。さすが人気投票2位3位だけありますね。 アニメBWはキャラクターの性格がゲームの…