2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

屋台ラーメンとか言う悪いことを教えるなら

www.pixiv.net 牧水先生かな、と思った。 最初は「ふしぎなおきゃく」リスペクトで兎の店主にしようと思ったんですが、その場合のラーメンの具って確実にチャーシューは入ってなさそうだな(兎、草食動物だから…)と思ってじゃあ、どうしようかと思ったら「…

先生×生徒は性癖ではあるけれども。

プラスメイト愚痴です。 …だからさ…先生×生徒は好きだけれども先生が積極的だとそれは犯罪じゃろ? なんかな…エロ展開に持ち込むの早過ぎて逆に萎える。 2回もしてんじゃねえよ。しかも学園長に関係バレて叱られてんのに中に出すとかアホなの? 「リアル」を売…

「ご飯よー」は最強。

www.pixiv.net 影の鬼ごっこに巻き込まれる、という状況を思いついた時にどうやって解決しようかと思ったら「ご飯よー!!いつまで遊んでんの!早く帰って来なさい!!」って言葉が一番「子供」に有効かな、と思って出来た作品。

これ読んだ人がお誕生日祝いSSとか書いてくれないかなー!!(大の字)

www.pixiv.net セルフお誕生日おめでとうSS。 うちの司書の個人的恋敵(司書の一方的ライバル視による)は久米先生。 いやだって…松岡先生の誕生日回想のあの感じは…ねぇ。

お司書無事死亡。

松岡先生推し司書無事死亡。 色気やべぇ(語彙力皆無)

顔が!!!良い!!!

松岡先生の肖像ゲットしたぞおお!!(帝国券使った) 顔が!!大変!!良い!!! 今回の絵師様の松岡先生だと雄味があると言いますか…色気がヤバい(語彙力無し) はぁ…しゅき…♡

もしも漫画が描けたなら

www.pixiv.net これのオチに「-で、これがミキプルーンの苗。」って雑草を大事そうに両手で持ってボケる芥川先生描きたかった。(司書の腹筋に100のダメージ。/しんみりした話が台無し)

怖い絵本がガチで怖かった件。

皆様ご覧になりました? NHK の怖い絵本の朗読番組。 …演出怖えなあれ!!(半ギレ)ちびるかと思ったわ!! 原作プラス導入ドラマの恐ろしさよ…おっかなすぎだった…。