2023-01-01から1年間の記事一覧

イヤリング…ッ!!

クリスマスの思い出で無事死亡。(いつも通り) アクセサリー選んでくれて嬉しいと言う気持ち(去年の犬のぬいぐるみも嬉しかったけど)と、「お揃いのイヤリングでも一向に構わない!…というかお揃いが良かったな」という気持ちで胸がいっぱい。 と言うか、ハウ…

2万円分の積ん読(ほくほく)

文アル書店コラボ第二弾、2店舗巡って栞全種get出来ました!! 欲望に身を任せて買い込んだ結果、3千円分オーバーして3枚分ダブるという事態を引き起こし、懐は寒くなりましたが心はほくほくです。 第3弾もお待ちしております。

ハロウィン主様Side

www.pixiv.net なんとなく続きが書きたくて…

ベッドでイチャイチャ。

www.pixiv.net 「少し厳しく」のアラームを聞いて思いついたネタ。 ちなみに弊パレスの主様は身支度は自分でやりたいタイプ。(男性に着替えさせて貰うのは恥ずかしいため)

タイトル詐欺。

www.pixiv.net 甘噛み未満しかやってないんですけどまあ、響き優先で付けさせて頂きました。 それにしても今年のハロウィンの思い出最高でしたわ…

興奮冷めやらぬ面持ち

ご飯orお風呂or俺ならお前に決まっておろう!!(絶叫) 坂さんありがとうございます…SSRの台詞最高でした…あの、最後の「そ、それとも…俺で、癒やされますか?」っていう照れ混じりの言い方がマーヴェラスでした。流石中の人…。 あくねこ朗読イベント29日14時…

ネタ書き出し(尻叩き用)

薄らぼんやり考えてる今後書きたいもの。 図書館奇譚 タイトルは「ストーリーセラー。」"良い話"を買おうとする男の話。 オチはなんとなく思いついてるんですが、導入部がまだ練り切れてないので… 鈍感執事と策略主 現在書きかけでタイトル「主は飼い犬に甘…

90作目

www.pixiv.net いろいろ二次創作してきて90作目の投稿になりましたが、やはり節目は文アルかなぁと思って頑張りました。 いや、節目、って程のもんでも無いんですけどね。なんか、キリの良い数字だったから図書館奇譚の更新頑張りたいなとか思って… まさか自…

大体いつもカドストで死んでる

うさぎさん…ッ(末期の言葉) 今回のハロウィンイベント、「日本人ってアリスパロ大好きだよね…」と思いましたまる。今回のイベント的には不思議の国パロでしたけど鏡の国パロ―白の騎士(生活能力皆無)との冒険―とか書いてみようかしらとか思ったり。 拙作…

ヤンデレ風味(当社比)

www.pixiv.net ヤンデレってこれでいいんでしょうか…?なんとなく仄暗い感情ものはそんな感じかなと思って使用してるんですが使用例あってます…?

タイトルはキャンディーズの楽曲から。

www.pixiv.net 弊パレスの主様は責任感強いので断りましたが、作者の私はメンタルも責任感もよわよわなので、多分そのまま休みますね!(最低)

久し振りに文アルで一作。

www.pixiv.net 転生文豪から司書に贈るアンソロジーとか、読まずに死ねるわけがないよね。

ひィん!(悲鳴)

原因:今回のイベント&カドスト。 情緒めっちゃくちゃにされて死に体ですわ… 石鹸(シャボン)の香り、そもそも好きなんですけど益々好きになりそうですわ… そういやシャボンをタイトルに使った話も書いてました。(隙あらば自作を挙げていくスタイル) www.…

結構難産だった話。

www.pixiv.net オチまで決まっているのになかなか書き進められない時って有るんですけど、この話もそうでした。 CPの二人でイチャイチャしてる分には気を遣わないで良いんですけど、他のキャラクターと絡める場合、あんまり当て馬的に扱うのも良くないよな、…

調香師の知り合いって…!

ツイッター(今はXでしたっけ)はやっていないので基本イベントは開始するまで何が起こるのか誰が対象なのか分からない状態で始めてるんですけど、今回仕事中スマホ覗いたらラムリ君がイベント告知してたので「白黒の館でハウレスと一緒だったし…流石に今回…

やはり出来る子。

浴衣の期間(イベント開始からカドストの思い出を語るようになるまで)が終了し、レベルカンストしてるので担当執事をハウレス君からランダムに切り替えてたんですが、それでもちょくちょく顔を出してくれるんですよね…。 んで、先日「久し振りに寝かしつけ機…

お休みとか言ってたらまとまったのでUP

www.pixiv.net 弊パレスの主様もハウレス同様甘え下手なので、理性が仕事してない時(眠いときとか)じゃないと甘えられないんですよって言うことが書きたかった。(何度か書いてるけど)

お祭り騒ぎいったん終了。

気付けば21週連続更新していたpixiv小説ですが、今回ばかりはネタがまとまらず更新お休みと相成りました。 でも、21週連続更新って自分史上初(そしてその間の反響の大きさも史上最大)なので、まあ、今後もちまちま何かしら書いていくと思いまする…。

今日の召装結果。

仲の良さを見せつけられてギリィ…(嫉妬) 久米先生の新衣装はまあ…良いんですけど…その時のコメントと共に松岡先生の横に並んだので何でしょうね…こう…彼氏面見せつけられたって言うか…。 私の方が松岡先生の事好きなんだからね!!

松岡先生の覚醒衣装を見て気付いたこと。

…多分だけど私、胸に手を当てたポーズのキャラクター、割と好きだな…? 例:テオドア、ハウレス等 何でだ…しゃんっと立ってる感じが好みなのかなぁ?…とか思って家族に「私もしかしたら、胸に手をあてるポーズのキャラクター好きになりがちかも」と伝え、参考…

季節感迷子(平常運転)

www.pixiv.net 浴衣の話と更新タイミングが逆だと思うけど思いついた順なので…

ありがとう浴衣(噎び泣き)

www.pixiv.net いつか実現してくれるんじゃないかとは思っていたけど最高すぎてもう…! 浴衣男子最高!!

久し振りにエスさんとクロスオーバー作品。

www.pixiv.net 正直雰囲気駄文になってしまった感は否めない。 スイッチ版いつ出るんでしょうねぇ…

シチュボにも実は手を出してるんですけど

ワタルミツハシが好きです。あ、いえ。三橋渡氏ですね。 お初は濃密ささやきセックスの亨さんだったんですけど他の作品のフリートークで「ずっと好きなものは?」って言う質問に照れながら「えっと…ずっと好きなのはお芝居ですかね…」って答えてた辺りで恋に…

そう言えばアクスタ買っちゃいました。

サンリオコラボのあれ…ついに買っちゃったよ…普段アクスタとか買わないんだけどやっぱりポストカード欲しくてさぁ…クリアファイルとセットで買っちゃった…。ちなみにポストカードはテディちゃんとラト君でした。…うん…。そんな気はしてたけども。

推しは愛でるもの。

www.pixiv.net 執事に頭撫でられるのも良いんですが、執事の頭撫でてあげたい願望だって在るのですよ。 ちなみにウチの主様は頼まれれば頭なでなでしてくれます。ハウレスは頼まないので撫でません(撫でたい欲求はあっても我慢してる)けどラムリあたりは「ブ…

週1で更新頑張ってる。

www.pixiv.net www.pixiv.net もうすぐ20週連続更新になりそう。

推し香水の話。

www.pixiv.net 皆も買おう、推し香水。

甘く囁いて1が凄く好き

「主様はこんなにも俺に心を許してくださるのですね…」って囁かれた時の解釈一致感がやばい。そうだよ!君に一番心許してるんだよ! あと「こんなことをしているところ(頭撫でてるだけ)をほかの執事に見られたら大変ですよ…?…これは、二人だけの秘密、で…

タイトルが良いの思いついたと自画自賛してる

www.pixiv.net ヤンデレ風味(当社比)でお送りしております。 でもハウレス・クリフォードという男はちゃんと駄目な物は駄目って言うと思うんですよねそういうとこ好き!