2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人が幸せなら

それでいい…とはならないのかな、と思うのが声豚の皆さま。 声優さんが結婚したり、恋人がいる事が発覚すると騒ぎ出す方々がいつもいらっしゃいますが、あれ、なんなんですかね? 本当にその人が好きなら、黙って温かく祝福してあげるのが真のファンというも…

ついった診断

空想学者(http://shindanmaker.com/423818)より。 samiyaさんは、妖怪学者です。世界中の妖怪の生態と分布について研究しています。紫色の髪に緑色の瞳をしています。幻獣医学者と親しいです。 …趣味が高じた結果のようだ… その他、人でなしの恋した人形(…

日本人工知能学会の

学会誌の表紙が差別的だと炎上した件で身内とジェンダー差別について語り合ったのですが、最終的に 「なぜナース萌えは存在するのにナースマン萌えは存在しないのか」という方向に向かってしまい、大変残念な会話で終わりました。 この件に関してはどなたか…

ストーリーが進まない

ポケモンXプレイ中です。 お着替え資金集めのためにバトルシャトー入り浸っているのでストーリーが全然進まないんですがどうしたらいいんでしょうね。 バッチ2個だというのにうちのゲッコウガさん(NNシズメ)はもはやレベル78です。 お着替えはもちろんの事…