キャス狐ルート終わったよー

CCCルート(2回目)とキャス狐ルート終わりました―

うん…ネタばれは見てたけど言わせてくれ…





これはひどい(褒め言葉)


あまあまらぶらぶすいーつ(はぁと)的なEDから一転、うん…聞いてはいたけど…うん…やっぱりキャス狐はキャス狐よね…って感じでした。
あとCCCルートのお別れシーンでの主人公の「愁嘆場を台無しにする女」発言は完全同意でした。でもそこがいい!!

キャス狐EDみてからアーチャーED思い返すと、まあ、確かに「もっといちゃつきたい!!」的な事は思わないでもなかったです。まあ、そもそも原作が対男性を想定して作られてるゲームだしな…仕方ないかな。

そういえば、去勢拳には大変お世話になりました。キャス狐使うなら絶対に隠しボス1組目に容赦なく食らわせてやるぜ!!待ってろよあのドンファン!!って息まいていましたが、実際プレイ時にキャス狐が「一度痛い目に会わせたいと思ってた覚悟しやがれ」(うろ覚え)的な事を言い出したので「さすが良妻!!プレイヤーの気持ち解ってる!!」ってなりました。(ええ、そのまま筋力上昇+6手全部去勢拳選択して勝ちましたとも。)
ただ、隠しボス3組目だけは苦労しました。全回復UZEEEEEEEE!!!まあ、勝利したけどね!!10回以上リトライしたのは内緒だけどね!!
プレイ中は去勢拳無双状態でした。最初の犠牲者はカルナさんで、緑茶に至っては3手去勢拳で沈めました。(ごめんよ、一番の見せ場だったのに…)CCCルートボスも鯖ルートボスも余裕で葬り去ったし、去勢拳様様でした。

あとは、おんなのこのお着替えちょうたのしい!!やっぱ着替えさせて楽しいのは女の子ですな。
水着入手後は主人公にも水着着せて「水着デート(はぁと)」状態にしてたんですが、その状態でCCCルート進めてたら、主人公が水着で桜を抱きしめるというどう見ても「おまわりさんこいつです」状態になったのは正直すまんかったと思っています。まあ、桜おれ(主人公)のこと好きだからいいでしょ?

そしてついに嫁王ルートプレイ始めました。なんていうか

嫁王ちゃまかんわいいいいいいい!!!


お着替えも楽しみだなぁ…