2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行きつくところは敬語キャラな気がしてきた。

ルー=ガルー2インクブス×スクブス読んでるのですが一作目は「葬式娘かわいいよ葬式娘ハアハア」だったなあ…・と思いながら読んでます。 敬語キャラは昔から結構好きだったんですよね…多分昨今のノボリさんブームもそこに起因しているような気がしてなりません。…

あなたはポケモントレーナーだったーやってみた。

名前:アリス 性格:がんばりや パートナー:ダイケンキ おこづかい:19円 みつけた数:509 つかまえた数:12 備考:先頭の1匹だけめちゃくちゃ強い BWの主人公名でやってみたらパートナーがまんまだった。そしておこずかいとかつかまえた数低すぎないですかこれ。…

うん。知ってた。

あなたについて説明したったーの結果。 「説明しよう! 佐宮 海とは、誰が見ても明らかに負け犬である。」 …うん。知ってたよ。

インキュバス妄想とか。

潔癖な淫魔×純粋無垢少女とか素敵じゃないかと思い立ったので。 潔癖→本当は好きな人としか性交したくないんだけど、生命の危機に瀕するので仕方なくてきとーに性欲処理→少女に恋しててきとーにすら性欲処理できない→死にかける→少女淫魔の危機に「私を食べ…

女の子が唇きゅっとかみしめるのとか萌える

我儘言いたくて、でも言ったら相手が困るのわかってるから言えなくて唇かみしめて我慢してる女の子とかすげえかわいいと思うんすよね。まあ、ロリに限らずショタでもおんなじ状況なら萌えられるんですが。 上手に甘えられない子萌えです。そういう子を思う存…

満面の笑顔に殺されるところだった

アニポケサブマスううううう!!!あの笑顔何あれノボリさんまじ紳士的イケメンスマイル過ぎでっしゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ハアハア…風邪悪化しそうだわ…(←季節の変わり目にやられた) いやああ…