みんなだいすきオルタ弓さん妄想

弓女主ものでオルタ化妄想って美味しいよね!!ってことで個人的理想オルタ弓さん妄想。

一言で言って「発情期の忠犬」
マスターだいすき!!だから魔力供給しよう!!みたいなかんじで迫ってきてれば美味しいなと。
ヤンデレっていうより、ただの独占欲丸出し、ツン:デレ=0:10のツン成分皆無状態だったらいいなあ(個人的にヤンデレあんまり得意じゃないので)
オルタさんは理性アーチャーが「マスターを守るためには、自分の恋愛感情なんかいらない」って切り捨てようとして捨てきれなかったものの残骸で、それをBBに利用されちゃうオルタVS理性シリアスver.か、単純に2人でザビ子さん取り合いのギャグパートver.が見たいです…(ダレカオネガイダカラカイテクダサry