2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル詐欺。

www.pixiv.net 甘噛み未満しかやってないんですけどまあ、響き優先で付けさせて頂きました。 それにしても今年のハロウィンの思い出最高でしたわ…

興奮冷めやらぬ面持ち

ご飯orお風呂or俺ならお前に決まっておろう!!(絶叫) 坂さんありがとうございます…SSRの台詞最高でした…あの、最後の「そ、それとも…俺で、癒やされますか?」っていう照れ混じりの言い方がマーヴェラスでした。流石中の人…。 あくねこ朗読イベント29日14時…

ネタ書き出し(尻叩き用)

薄らぼんやり考えてる今後書きたいもの。 図書館奇譚 タイトルは「ストーリーセラー。」"良い話"を買おうとする男の話。 オチはなんとなく思いついてるんですが、導入部がまだ練り切れてないので… 鈍感執事と策略主 現在書きかけでタイトル「主は飼い犬に甘…

90作目

www.pixiv.net いろいろ二次創作してきて90作目の投稿になりましたが、やはり節目は文アルかなぁと思って頑張りました。 いや、節目、って程のもんでも無いんですけどね。なんか、キリの良い数字だったから図書館奇譚の更新頑張りたいなとか思って… まさか自…

大体いつもカドストで死んでる

うさぎさん…ッ(末期の言葉) 今回のハロウィンイベント、「日本人ってアリスパロ大好きだよね…」と思いましたまる。今回のイベント的には不思議の国パロでしたけど鏡の国パロ―白の騎士(生活能力皆無)との冒険―とか書いてみようかしらとか思ったり。 拙作…