2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「何かしら」作品書いたら出るんじゃないかと思っている。

ゲーテ先生が来ません…(帝国券を溶かし切った顔) かくなる上は何かしらpixivに作品上げるしか… ネタはあるし…。 取り敢えず早く来てゲーテ先生…

傑作を思い付いたので

俳句だけど。 「ヒネモスよ何処」と小雀大冒険 プレバトの「リュックで一句」から思い付いた。 小学校の時与謝蕪村の「ひねもすのたりのたりかな」の「ひねもす(終日)」が意味わからなくてネッシー的な首長竜がのんびりしてる様子に思えた、っていう話を聞…

思いつくままネタ出し。

いつ書き上げられるかわかんないけど思い付いたネタたち。 1、「なみだあめ」 ドロップのうた、みたいな涙が飴になる司書の話。感情が揺さぶられると涙が出て、零れ落ちる際に飴に変わる…みたいな。…ただ、オチが見つからない。 2、桜の花びらと旋毛風の話。…

ショタ(鈴木先生)に「弟みたいなもん」呼ばわりされる松岡先生萌え。

後に時間程度で松岡先生のお話が解禁されるわけですけど、胸の高鳴りが止まらなくて困ってます。 あの導入がねぇ…もともと松岡先生に依頼するつもりではあったけどあれ見て「依頼せねば(使命感)」になったよね…。 でもね。…やっぱり芥川先生も読みたかった…

松岡先生への無茶ぶり確定。

文アル四月馬鹿イベント、宮沢先生→乱歩先生→ドイル先生→松岡先生の予定なのですが、乱歩先生…ワニ太郎殺しはった…www 「飽きちゃった」ってwww…まあ、長い旅に出なかっただけましか… とりあえずドイル先生に依頼中ですけども、これを受けて松岡先生がどうす…

代打、永井先生。

www.pixiv.net 構想段階では徳田先生と踊る予定だったんですけど、こねくり回してる間に脳内で永井先生が「見苦しいね。僕に任せて御覧。」とか言って登場してきたのでそちらに変更。 まあ、書き上げられて良かったです。