2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜餅食べたい

きょうの料理(NHK)見てからずっと今日の気分は桜餅です。 ここのところずっと外出続きでようやく今日はひきこもれる日です(←出不精) だらけるの楽しいわー

マツバさんから電話がかかってきました

「再戦の約束忘れてない?」…って… 忘れてるわけじゃないんですううう!ジムリーダー全員集合状態にしたくてちょっと放置プレイしてるだけですううう!(←ひどい) でもマツバさんから電話かかってきたのこれが初めてなので嬉しいですv(まて)とりあえずカ…

たぎってきたので

HG女主人公描いてみた。 ちなみに名前はアイカにしてます。相棒はChico(♂) マツバ×女主人公(コトネ)増えればいいのに…

当然の結果

ポケモンキャラ100人ソートより。…まあ、そうなるわな。(1位の結果) ダイパのキャラの順位が軒並み低いのはダイパやったことなくて思い入れが全くないからです。シロナ様は一応知ってるので結構順位が上になったみたいですが。エメラルドのフロンティ…

マツバさんが好きすぎて生きていくのがつらい

昨年11月よりDSでHGをやってるわけですが…マツバさんへの愛が再燃してます。 だって前から好きだったのにリメイクしてイケメン度さらに上がってるんだもの!!そりゃもう惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおお!!好きだあああああああ!マツバああ…