2012-01-01から1年間の記事一覧

じゅんぺーが冷たくて辛い

久しぶりの更新にもかかわらずいまだにP3Pの話題です。 ようやく2周目に入りました。まあ、全コミュ1周目マックスのため+テオ撃破のためのペルソナ育成のために1周目を2周するという行動に出たため、やっている感覚としてはすでに3周目なんですがそれは置い…

今世紀最大級の

オールバック萌えが到来中です…(オールバック萌え到来中のせいか、星新一の文庫を「表紙がオールバックの男性だったから」という理由で購入しかけたのにはさすがに自分落ち付けってなりました。) まあ、テオドアもそうなんですが、最近は BW2アクロマさん…

テオドアかわいいよテオドア

P3Pプレイ中です― 1周目全コミュマックスルートのため、途中まで進んでたのをやりなおしたりしてますが面白いっすね!! やっぱりテオがかわいくてしょうがないです…マジなんで彼氏になってくれないん…orz 他コミュでは小田桐君も気になってます。でもやっぱり…

日常生活に支障が出るレベルで

テオがかわいすぎてどうしようもない。 ゲームやりたいようゴロゴロ とりあえず今は小説版とドラマCDと外出イベント見て可愛さに悶えてます。何あのかわいいアホの子…!! 悲しいのは彼氏にはなってくれないらしいという事ですよね…ヤる事ヤっといて「忘れろ」と…

P3Pがやりたくて仕方がない

世間様ではP4UとかP4AとかP4Gが話題ですが(そしてもちろん私も気になってますが)今更ながらP3Pやりたくてしょうがないのです。 原因はまあ、テオドアですよね…某笑顔動画でコミュイベント(?)見てあまりのイケメンぷりにハートをぶちぬかれまして。 敬語+…