2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みとか言ってたらまとまったのでUP

www.pixiv.net 弊パレスの主様もハウレス同様甘え下手なので、理性が仕事してない時(眠いときとか)じゃないと甘えられないんですよって言うことが書きたかった。(何度か書いてるけど)

お祭り騒ぎいったん終了。

気付けば21週連続更新していたpixiv小説ですが、今回ばかりはネタがまとまらず更新お休みと相成りました。 でも、21週連続更新って自分史上初(そしてその間の反響の大きさも史上最大)なので、まあ、今後もちまちま何かしら書いていくと思いまする…。

今日の召装結果。

仲の良さを見せつけられてギリィ…(嫉妬) 久米先生の新衣装はまあ…良いんですけど…その時のコメントと共に松岡先生の横に並んだので何でしょうね…こう…彼氏面見せつけられたって言うか…。 私の方が松岡先生の事好きなんだからね!!

松岡先生の覚醒衣装を見て気付いたこと。

…多分だけど私、胸に手を当てたポーズのキャラクター、割と好きだな…? 例:テオドア、ハウレス等 何でだ…しゃんっと立ってる感じが好みなのかなぁ?…とか思って家族に「私もしかしたら、胸に手をあてるポーズのキャラクター好きになりがちかも」と伝え、参考…

季節感迷子(平常運転)

www.pixiv.net 浴衣の話と更新タイミングが逆だと思うけど思いついた順なので…

ありがとう浴衣(噎び泣き)

www.pixiv.net いつか実現してくれるんじゃないかとは思っていたけど最高すぎてもう…! 浴衣男子最高!!

久し振りにエスさんとクロスオーバー作品。

www.pixiv.net 正直雰囲気駄文になってしまった感は否めない。 スイッチ版いつ出るんでしょうねぇ…