2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンティちゃんマジ堕天使

ついにパンストみてしまった…んでハマってしまったF○○K! いやー実にひどい(褒め言葉)アニメですよねえwww そして1話のマジ変身シーンかわゆす。 どっちかというとストッキンちゃんが好みですスイーツ(笑) OP/ED変身シーンの音楽好きですー売ってたら買…

幼女状態でノボリさんに「おにいちゃんだいすきーv」って叫びながらタックルして

赤面硬直させてみ隊。 んでもってクダリさんに「ノボリずるいーねえぼくにはー?」とか言われて「クダリおにーちゃんもだいすきー」とかいって抱きつきに行きたい。 …そんな妄想。 あとノボリさんの目の前で号泣して頭なでてもらいつつ「泣かないでください…

他人様の描くノボリさんクダリさんに会いたいがために

ついにpixivに登録したよ!実に阿呆だね!! 萌えの自家発電?できれば登録なんてしてませんって… 妄想どまりが関の山。上下×主♀か下上好みですー上下×主♀が一番ですけど。カナワタウンが3人の愛の巣だといい。

本気ノボリさん&クダリさんに会いたい

…しかしスーパーに挑む度胸も実力もないのである。 育成?なにそれおいしいの?ぼくまだそれたべたことないからわかんないや。 人様の動画を見てハアハアするのが関の山です… 誰か戦闘前・勝利時・敗北時のコメント集作ってくれませんかねえ… でなければHGで…

こう!しき!えええええええ!!!

コロコロおおおおおおおおおお! サブウェイマスター!!!!!テラモエス! どっちの表情も能面的でしたが…だがそれがいい!! どうかマイナーチェンジ版では動いたりカットイン入ったりしますように…あと、バトルサブウェイにプラズマ団が乗り込んでバトルと…

今までポケモンではまったキャラ

金銀→マツバさん ダイヤモンド→ゲンさん BW→今のところノボリさん&クダリさん(ハチクさんも好きー) …自分で思う傾向 金銀&ダイヤモンド→たぶん「優しい・穏やか・お兄さん」…んでもって「人に見えないものが見える」系統が好きなんだと思われ。 BW→敬語!…

ちょっとコロコロ買ってくる

公式絵えええええええええええ!? 今ネット徘徊してたらノボリさん&クダリさんの公式立ち絵コロコロに載ってるという素敵情報が!!!! ちょ、コロコロ買いに行くか!?ああでも売り切れてる号だったらどうしよう… 公式ネットにも早く載せてくれよおおおおおお!…

サブウェイマスターに

ハートキャッチ!されましたです。 やべえええ!なにあの制服!双子的なキャラ!! ノボリさん敬語萌ええええ!!!!!!!!! ブラボー!(←流行らない/笑) バトルサブウェイやるまで今回のポケモンではNが一番好きだったんですけどもうあれですね!これか…

ちなみに。

今回は 女主人公→名前:アリス パートナー→ミジュマル(ニックネーム:ジュマ) …でプレイしてますー 今作の主人公は大変いやらしい(褒め言葉)おしりをしてますよねじゅるり。 あと N主♀にはまってしまいそうです… 殿堂入り前までは N→電波www「ボクは…

Nと旅がしたい

殿堂入りしたぞー! …それにしても今回はめちゃくちゃ面白かったです。ジムリーダー集合、Nや伝説ポケモンとのバトル…すべてにおいて燃えましたね! でもマイナーチェンジ版ではNと残りの街を旅できるイベントとかつけてほしいなあ…あれで「サヨナラ」とか淋…