2017-01-01から1年間の記事一覧

史上初の引きの良さ

坪内先生が1発で引き当ててくれました。 あとスクショし損ねたけど、夏目先生もすぐに二人目連れてきてくれまして……何なの?明日私死ぬの?

畜生貴様はいつもそうだ!!

書生秋声君が手に入らないまま次のガチャに変わろうとしていますが、次…何あれ… …探偵乱歩先生とかちくしょおおおおおおおお!!なんてひどいことをするんだこの運営!!こんなのっ・・・こんなの… ガチャりたくなるじゃないのおおおおおお!!! ていうか、なけな…

有言実行。

うちの梶井先生を見てくれたまえ。 よーし!!司書頑張ってレベル上げちゃうぞお~!!(霊薬使いながら)

今回も本気(課金)を出さざるを得ない

文アルの話です。…だってCV!! 杉山さんなら課金してでも出すにきまってるじゃないっすか‼(👈そもそも今までスルーした文豪がいない件) 梶井先生楽しみだなあ……

文豪と本に閉じ込められったー

久々診断メーカーです。 samiyaさんは、イシカワと互いに好きなところを5つ言わなければ出られない有碍書に閉じ込められてしまいました。3時間以内に実行しなければオザキが喪失状態になります。 オザキ……(・・? ああ⁉紅葉先生⁉……正直どうでもいい(ボソッ石…

これはかわいい(確信)

文アルの秋声君の召装…まじやばないですか⁉(語彙力の欠如) 眼鏡かけちゃうの⁉かけてるよねあれ⁉(眼鏡スキー)あれはまずい。あれは絶対に可愛い(確信) 書生感満載すぎて可愛さ倍増なんて…‼君はどれだけ俺をときめかせれば気が済むのか…‼ 続報が楽しみで…

……せやな。

アニヲタwiki 文豪とアルケミスト より抜粋 ◆司書室 特務司書の部屋。 文豪のプロフィールや回想を見返せる「図鑑」、所持しているアイテムを確認する「道具」、経験値や就任日数を確認する「戦績」、司書室を飾る「内装」、 図書館内を歩き回れる「散策」が…

P3D来たああああああ!!

ついに来ましたかP3D。 ペルソナの楽曲でダンスってかっこいいですもんね~…… ……それで? ハム子とテオは出るんですかね?(某ゲンドウポーズ) DLCでいい。むしろストーリーモードとかなくていい。P4D もストーリーあんまり好きじゃないんで。 ハム子はお着…

金の力で何とかしました

要約:課金して川端先生ゲット。 今回の功労者=宮澤先生。…ありがとう!!大好き!!

昨日の今日で

前回のあらすじ! 川端先生イベントで太宰を潜書させたところ、芥川先生を連れてこられた特務司書!「(芥川先生はもういるから)どうせなら泉先生連れて来いよこれだから嫌いなんだよ太宰」と悪態をつきつつ、今日も今日とて川端先生を探して文豪たちを酷使す…

本日笑った出来事。

本日から始まった川端先生イベントですが、太宰を放り込んだところ、悪態とともに連れてきたのが芥川先生なの最高に笑いました。お前…芥川先生はもう弊図書館にいるでしょーが…(しかもレベルカンスト済み)どうせなら唯一いない泉先生連れて来いよ。だから…

今朝の夢の話。

今朝見た夢が文アルの新イベント(実在しない)だったんですが、内容が「文豪と運動会」的なもので、 「会派を組んで種目に参加しよう!!」的なノリでした。 得点表的なものがあって、文豪ごとに回想もあり、獲得点数ごとに各文豪用の体育着がGETできるという…

余りにもそれらしい画像になったので。

題名:必死に守ってきた帝国図書館の蔵書が差し押さえとなって途方に暮れる国木田先生の図。

特務司書やってます。

大好きな芥川龍之介を諏訪部さんが演じておられると知ってついにDMMゲームに手を出しました。 しかも、ブラウザゲームには無課金を貫いてきたのにこの度CV杉田氏のキャラがドツボだったため初課金も果たしました。ちなみにまだ安吾きません。 実際の文豪とし…