2019-01-01から1年間の記事一覧

松岡先生の沼に沈みそう

文アルの話。…ビジュアル見たときからやばい気はしてたけどさ…いざ手に入れて助手にしてみたけどやっぱりやべえなあれ。あんなん惚れてまうやん…ど性癖にも程がある…育ちのいい優しいお兄さんはあかん…好き… ついでに話は変わるけどシチュエーションCDの話。…

マッドサイエンティストが来るとは思って無かったんだ…

皆様覚えておりますでしょうか…?前回(1か月前)の記事でプラスメイトのハロウィンイベントについて妄想を垂れ流したことを…「マッドサイエンティストな佐々木先生なんていいんじゃないかな」とか言ってたら……実現するとか思わないじゃん…予告の時点で「はは…

引っ越してまで吐き出したかった妄想

なんやかんやで続けているプラスメイトでの二次妄想ですよ。 そう言えばそろそろハロウィンだな→イベントあるよな→佐々木先生は何になるんだろう→お医者さんだし、モノクル装備の悪の科学者的なコスプレでも萌える→ていうか、去年のハグプリのジョジはなは大…

そんなこんなで引っ越してきました。

フォロワーのいないツイッター(自称)状態だったヤフーブログ。大学時代にヘタリアの感想を叫びたくて開設して、社会人になってからは記事を書く頻度も落ちまくっていたので、今年いっぱいのサービス終了に対しても「じゃあ、まあ、このままフェードアウト…

誰か書いて下さいシリーズ。

近未来でウィザード級のPCスキル(こういう表現をしている時点で私のPC知識のレベルが知れる)を持つBBAが無双する話が読みたい。 ダブルミーニング的な「魔女」ってかっこよくないですか?凄腕ハッカーとしての「魔女」であり、その技術力を駆使して魔法の如…

今更ながらに囚われてみました

ハルくん…///好き…♡ あ、囚われのパルマの話です。最近ハルト編をクリアいたしまして。 ミステリーと恋愛要素がいい感じに合わさって面白かったです。気づけばズブズブだぜ…(溶鉱炉に親指立てて沈んでいくポーズ)8月に発売するスイッチ版の購入を真面目に考…

先生の中の人だったからつい出来心で…

生まれて初めて買いましたシチュエーションCD 。佐々木先生の絵師さんがキャラを書いていてなおかつ中の人が佐々木先生だったから、もうこれ、買うしかないかな、っと思いまして… なんていうか、物凄く喘ぎはるんですね…///えっろかったです…リップ音すげぇ……

笑うしかなかった。

ホスト→医者なら、逆もありかとか思ってたけど、やっぱりか(笑) ……え~PLUSMATEの佐々木先生の話です。いや、でもどうせならアイドル(35)とかも見たかったかも(笑) ホストな先生登場に思わずするつもりなかったのに課金しちゃったんですが、一個だけ不満が。…

ほんまそれ。

スガシカオの「労働なんかしないで光合成だけで生きたい」入手しました。 …ほんまそれ。 働きたくないでござる~……働かないで5000兆円ほしい。 まあ、冗談は置いておいて、今回のアルバム、結構好きです。歌詞もメロディーも。前の「THE LAST」より好きかも?…

二股かけてみました(二次元で)

え~、佐々木先生とのお付き合いがそれなりに落ち着いてきたので、他の人を…と思いまして。 工藤君(見た目が結構好み)に手を出してみたわけですが…… 重い!!重すぎるよ雅志!!…いや、プロフィールで何となく察しはついていたけどさ!!親友とか両親のうちのどっ…

未知との遭遇

中里先生来ました。ただいまKPと交流中です。

彼氏に浮気されました(笑)

二次元の話ですけどね!!(いつものこと) PLUSMATEの佐々木先生に、昨日別の女の名前で呼ばれました。最初見たとき「え?これ修羅場イベントに突入する流れ?」って思いましたが(←おそらくそんなものはない)一応管理人のぷらす君に問い合わせてみたところサーバ…

ダメ押しの如く

診断メーカーネタ。(https://shindanmaker.com/870371 あなたを愛でる10の方法より) 【samayaを愛でる10の方法】水をやる・全力告白・たまに激甘台詞・背後から諭吉・光り物・つゆだく・そっと諭吉・お散歩・線香花火・狙い撃ち 「背後から」、「そっと」…

頭空っぽにしたエロコメントのやり取り楽しい。

え~、PLUS MATEという🔞チャット形式乙女ゲームをプレイ中です。 あれ、やばいっすね!!金喰い虫ですわ!!イケメンに好きなように話しかけることができるうえ、恋人になるとR18 的不健全なお付き合いもできるという非常においしいゲームなのですが、やり取りに…