2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなだいすきオルタ弓さん妄想

弓女主ものでオルタ化妄想って美味しいよね!!ってことで個人的理想オルタ弓さん妄想。 一言で言って「発情期の忠犬」 マスターだいすき!!だから魔力供給しよう!!みたいなかんじで迫ってきてれば美味しいなと。 ヤンデレっていうより、ただの独占欲丸出し、ツ…

ポエム的駄文だったけど

前回と毛色が違ってしまったので別にしてみた 煌(ノボ主♀) 青の炎が燈る 静かに輝くその光は 喩えようのない美しさで満ちている その火を燈したのがわたくしなのだと思うと この胸にも同じように熱く、激しい焔が燈る 嗚呼、それでは始めましょう 生まれた…

好みを盛り込んだだけ。

なんとなく好きなカップリングでポエム的駄文。 瞳(テオハム) 紅玉のようだ、と思う。 あのきらきらとした輝きは私を魅了して止まない。 そこに映るのが自分だけであればいいと そんな身の程知らずな願いを抱いてしまうほどに。 くちびる(テオハム) くち…

面白き事はよき事なり!!

有頂天家族終わっちゃいましたね… 原作読んでたのでアニメ化はちょっと不安だったんですが、その心配は杞憂だったなあ… 原作に忠実でありながら、削るところは削ってあって綺麗にまとまっていたと思います。 あと京都の街並の再現率すげえ。ゼミで京都の町歩…