2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主従しておんなじの連れてきた。

ヘミングウェイ先生も来たので有魂書も通常研究ノルマ達成分しか潜書させてないんですが、昨日ポー先生とラブクラフト先生を潜書させたら二人して出た時間が「20分」 …二人して同じ文豪(小林先生)連れてきおった…

比較的早くおいで下さいました。

もしかして前日にポー先生お誕生日おめでとうございます作品上げたからか? トルストイ先生がスルッと来た時も作品上げてたような気が…それに前回のフィッツジェラルド先生も、作品投稿したら来たような…? 取り敢えずレベル上げ頑張ります。

ポー先生お誕生日おめでとうございます…

www.pixiv.net 書こうと思ってた作品がまとまらなくて、「今朝見た夢で別の1本書こう…まとめ役はポー先生かな…」と思って考えたらそう言えば今日お誕生日なんすね…って気付いたログイン後。 それじゃあ、もう書くしかなくない?って思って書き上げた。

取り敢えず書いた。

www.pixiv.net 鏡、と言うか、凍った池、なんだけど。 「文豪たちが書いた怪談」で芥川先生の「沼」と室生先生の「蛾」を読んだので…水辺の怪異が書きたくなったというか…

さんたさんへ。(再掲)

「ようやく会えたな」だって?…本当にな…orz フィッツジェラルド先生来るのが遅すぎませんか。 次のヘミングウェイ先生はもっと早く連れて来てくださいね。 そしてボーナス…有難う…お前が居なければ成し遂げられなかったよ…早く再会したいな…ボーナス…(なお…

不穏な譲司書を思い付いたので。

書き上げるかわかんないけど、ネタ出しだけ。 まあ、よくある生前の奥様(つまり夏目先生のお嬢様)に間違われるパターン。 ヤンデレは得意ではないんですが、社会的に二人して死んでいくパターン(二人だけの世界に行ってしまうパターン)は好きなので(嗤…