2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中。

実家からこんにちは。 2日ぶりのネットです。帰省してようやく3食まともな食事を取るようになりました。(駄目人間生活からの脱却) そういえばヘタリアドラマCDプロローグ2ようやく聴けました!杉山さんハアハア! 正直本編よりもキャストトークで笑い…

きたあああああああ!

英が(ちょっとだけど)しゃべったああああああ 来週は杉山さんのお声がいっぱい聞けるのですね!? いやったあああああ! 楽しみだ… でも、今週末から帰省するつもりなのですが、果たして実家のパソコンでヘタリア見れるのだろうか… …見れなかったらどうし…

つながらない

君と接続できない どうして? 何度呼びかけても 君とつながらない 涙を流し 何度も何度も 呼びかけてみるけど 君にアクセスできない いつになったら君に会える? 時間が解決してくれるのかな? いつまでも待ってるから ねえ はやく、君と… …いろいろ言ってま…

ひつじ雲空をゆく

急にタイトルが頭に浮かんだので描いた結果がこれです。羊好きですv抱っこしたい… 描いた絵が加納朋子の魔法飛行の扉絵みたいになりました。あの話実家帰ったらもう一回読みたいなあ…

悶え狂いました。

ヘタ本家様!入院明けなのに作者様頑張り過ぎでしょう!やばいにっさまと独が素敵すぎる…! でも伊の「おいしいものをおいしくたべるのがいいよ~」というセリフに激しく同意したい。 塩じゃけおいしいし、佃煮とか筋子も美味…塩分と糖分は秋田県人の生命源…

うどんげじゃないよ

パチェですよ。(そこ!うどんげにもパチェにも見えないとか言わない!わかってるから!) 大昔厨二病発症時(現在も感染中)に考えたキャラクターの服を着せてみました。(だからセンス悪いとか言わない!わかっry

あくしす ぱわーず 4わ

見てきましたー。にっさまかっけえええええ! ひさしぶりのちびかわえええええ! ていうかちび!犬にかじられてる!?気付け!原作でもやってたのかそのシーン!(確認済み) にっさまの小型化やっちゃうんだ!?すげえ! …以上、見たまますべてを思いのまま…

バレンタイン?なにそれおいしいの?

現役女子大生とは思えないコメントですが現役女子高生だったころ、もっといえばそれ以前からそんな感じだったのでヲタクとしては正しい反応…なんだろうか…現役女子高生だったころは2月14日は部活にチョコ(100円ショップで購入)を持って行く日でした。(と…

パチェかあいいよはあはあ

今日も今日とて緋想天。 人形劇も進めたいなあ…

801語り

ヘタの腐にはまってからCPのイメージソングを考えることがたまにあるのですが、どうも米英は失恋系、仏英はラブソングのイメージが強いみたいです。私の中では。米英は英受けにはまりだしてからしばらく見てたんですけど、どうも…鬼畜イメージが強くて英が可…

カラオケー♪

行ってきました(昨日の話) 学校が違う友人からお誘いがあったので2人で3時間ほど歌ってまいりました。 ただ、友人は非ヲタクのため、もっぱら私だけアニソンや東方系同人音楽を歌いまくるというカオスな空間にしてしまい、少し申し訳なく思っています。一…

1日遅いですが

祝!建国記念日!…とはいえ、一昨日から春休み満喫中なので、あまり実感はありませんでしたが。 この日は天皇のご先祖様の神様が日本にいらした日なんですよね?(違ってたらごめんなさい) ニュースで建国記念日を祝う会と反対する会がそれぞれ式典を開催し…

ねえねえパパワインを頂戴

ヘタリア3話見てきました! 兄ちゃんの鳩時計に笑いました。いい声で何してんですか(苦笑) 次回はにっさま登場ですね!声がドラマCDより低くなってますが、カッコ良いのでいいと思います。 追記:本家様のブログに英がいました!!あとは…シー君と香君?長…

KAITO兄さんのあの曲が

頭から離れてくれません…ちなみに某「しねばいいのに」です。(某の意味が全くない) 友人に教えられおなかを抱えて笑い転げたあとしばらくしたら無意識のうちに口ずさんでる自分がいました。ジーザス!!某ゆかりんファンタジア以来の洗脳っぷりです。(だ…

東方人形劇

2日前からやってます。地霊伝パッチverを。パッチ修正で出現率が変わったのと、前回から私が学習したので(ジム戦で苦労しまくった思い出などから)前回は霊夢を最初に選んでいたのですが、咲夜さんにかえた所、ライバル戦その他もろもろがとてつもなくやり…

一段落ついたので(提出物的なものが)

お絵かき。この作品でかなり好きな登場人物。

れぽーとが

終わりません…というか書く気が起きません… 文章書けないorz(文系とは思えないコメント) 眠いいいい

こんなことやってる(ry

こういう格好したいなあ(その前にダイエットという壁が立ちはだかる)

落ち着いてみよう

アニヘタ。1話はいろいろ詰め込みすぎで早口すぎな気がしましたが、今回は割とゆっくりしたペースだった気がします。1つのエピソードを5分でゆっくりやってほしいというのが本望なのですが、まあ、あれはあれでいいのかもしれません。杉山さん演じるイギリス…

801趣味に走りましたごめんなさい

http://mazemon.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9/ 仏英のはなんかかっこいいと思ってしまった私は末期でしょうか? そして私と絡めると途端に気持ち悪いものしか生み出されないという。

こんなことやってる暇があったら勉強しなさい

…自己ツッコミ。お絵かき楽しい(こら)

ポケモン擬人化

さて、元ネタ(というより元になったポケモン)は何でしょうか?

いまさらですが

森見登美彦先生ご結婚おめでとうございます。wiki先生から森見先生のブログに飛んでようやくご結婚のニュースを知りました。びっくり。 夜は短し歩けよ乙女にはまり、黒髪の乙女と先輩のような可愛らしく、最終目標が手をつなぐ的恋愛小説が好みな私はどっか…