2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻してなかった…!!

www.pixiv.net 昨年11月2日に投稿したこちらの話。「大遅刻ハロウィン」とキャプション付けていたんですがこの度こう言う話を目にしまして。 いいですかフォロワッサンの皆様ァ!!!!!海外ではハロウィンは11月2日までなんすよォ!!!だからハロウィン絵は31日…

月30万貰って40年間授業受けるだけなら今すぐやりたい。

toyokeizai.net 微塵も「大学生より社会人の方が良い!!」なんて思えなかった。 未だに何の問題もなく大学生に戻れるなら戻りたいと思う。 だってそれこそ実利一辺倒の勉強じゃない勉強がいっぱい出来る訳で。 しかも授業料なしでお給料も出るとかマジ最高じ…

折口先生加入記念。

www.pixiv.net 北西には行ってない。

北西の方角に何があるというのか

折口信夫先生をお迎えしてから先生ずっとエントランスにしか現れないんですが、そんなに北西に向かわせたいんですか…?一体何があるというのか。それを調べるため…と思ったが司書は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。

目指したのは、民話ホラーでした。(CMでよくある文言)

www.pixiv.net そんなこんなで柳田先生実装記念上げ。 www.pixiv.net こっちは書きかけのまま放置してたもの。