2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SG3が見透かされすぎwww

あなたのSG摘出したーより(http://shindanmaker.com/417616) samiyaさんのSGは、SG1『隷属願望』SG2『奉仕体質』SG3『執事萌え』です。 寧ろSG3は常日頃から主張してるのでSGでもなんでもないという件。SGとして出てくるなら1ぐらいのレベル。(確かSG1は…

うすいほんを始めて通販したんですが

(@と○のあなさんにて)なんていうか、うん。ピクシブに慣れてるせいか、すっごい探しにくかったです…!! 作品名だけじゃなくてCPや傾向でも検索できるようにしてくれ…!!私が解らなかっただけなのかもしれないけど、BLとNLの区別もついてなかったし、すっげえ…

ヲタ趣味はひっそりとすることこそ

醍醐味じゃないんですかね…(腐女子テロまとめを読みつつ) ていうか、なんで単なる棲み分けを「差別」とか言っちゃうのか。あと、趣味嗜好の問題を性差別に絡めてることで事態をややこしくしている気がします。でも主催者さんは別に同性愛者ってわけじゃない…

私が海なら

久しぶりの診断メーカー。(http://shindanmaker.com/388485) samiyaの海は、 エメラルドの宝石が散りばめられた、鮮やかな水色の海です。 そこでは人魚が泳ぎ、うみがめが人を竜宮城へ連れていってくれることもあります。おとぎ話のような世界です。 ファン…

俺の嫁は相変わらず天使だった

PQのテオの話です。 PVでフリフリエプロンつけてて何事!?と思ってたけど「てづくりこーぼー」って!!なにそれ萌える!! きっと無意味に通いつめては無意味に話しかけるんだろうな…嫁だものね!!嗚呼くそやっぱりハム子使えたらよかったのに!! テオハム充したか…