2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかこれをアニメ化してください

サークルでの聴き間違いから生まれた産物。 タイトル:魔法少年まじかる☆翔太くん キャッチコピー:短パンは、正義! 主人公:天然ワンパク系 使い魔:羽根の生えた白猫(♂) ライバル:ツンデレ、ツインテドリル、ニーハイのおにゃのこ(名前はしにかる♡翔…

全世界メイド化計画により

私佐宮海は、「ピンク髪 三つ編み 5頭身、得意料理はハンバーガー。まじめなメイド」になりました。 ピンク髪って・・・DQNな子といわれるあのピンク髪ですか・・・んでもって得意料理ハンバーガーって…orz まじめなメイドならもっとレベルの高いものが…

オリキャラったーもやってみた

結果はこうだ。 佐宮 海のオリキャラは『赤色の髪と緑青色の瞳を持つMで、髪型はおかっぱ。ロングスカートを着用しています。 ・・・緑髪から赤髪にイメチェンしたようです。あとロングからおかっぱ…ミニスカは恥ずかしいということでロングスカートに変更し…

二次元女体化

されてみた。 結果はこうだ。 佐宮海を二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、つり目で緑髪のロングで帯刀で優しい感じのキャラ』のようだ (二次元女体化してやったーより) ミニスカか・・・リアルじゃはけねえなぁ…(足の太さ的な問題で)