他鯖ばなし。

フェイトエクストラでの自鯖以外で好きな鯖といえば、一番はアリスだったりします。ありすも含めてあの子たち可愛い。…やってる事結構えげつないけどな!!でもようじょかわいいよようじょ!!

エクストラの時の敗退シーンもかなり胸に迫るものが有ったけど、CCCの最期とかホントに胸が痛んで…あの階層は心底「メルトこのやろおおおお!!!!」って感じでした。弓へのあの件も含め、正直いまだにメルトだけはあんまり好きになれません。リップとかBBはプレイしたら結構好きなキャラになったんだけどな…残念な面、不憫な面があんまりないからかしら。CCCルートでの最期はかっこよかったですけどね(メルト)

ありす&アリスとはもっと一緒に遊びたかった…物騒じゃない遊びならいくらでも付き合うよ!!
ちょこっと個人的な弓女主妄想では、聖杯戦争(2ラウンド目)的な場で女主が前回の記憶持ちで参戦→記憶持ちのためアリスをアリスの姿で召喚→弓と会うためにがんばる…と見せかけて、優勝したらありすを呼びもどして自分消えようとする→アリス「だめよおねえちゃん、ものがたりのさいごは、おひめさまがおうじさまとむすばれる、ハッピーエンドじゃなくっちゃ」→アリスの力で弓と女主結ばれて(ありすも無事で)大団円!!…的なご都合主義展開を考えたんですが、誰か書いてくれませんかね…(いつものパターン)


あとは、緑茶さんもけっこー好きです。こちらもマスター含めて。なんだかんだいってお互いを信頼してる感じがいいっすよね。

アンデルセンは単体で好きです。ていうか、マスターが好きになれない…

あとカルナさんとジナコさんも好き。お別れシーンとか素敵でした。ていうかお前らも十分鯖充&鱒充じゃねえか。結婚しろ。(…と書こうとしたら鱒充が増す重って出たんですが、なんなんでしょうね。さすがジナコ…?)

ああ、忘れてたけどエリちゃんも好きっすよ。あの残念っぷりが。(ひどい)プレイしていくうちに愛着わくタイプですよねあの子も。