2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四月馬鹿万歳!

明日サークルの取材その他のため帰還するんですけど、明日のヘタリア御本家様のエイプリルフール企画が楽しみで仕方ありません!今年の恐怖の大王は誰なんでしょうね!私個人としては兄ちゃんが英をひん剥いてくれればそれでいいですはあはあ 追記:兄ちゃん…

兄ちゃんきめえ!

…全国の、全世界の仏兄ちゃん好きに謝ります。ごめんなさい。でも「兄ちゃんきめえ!」は私の中でほめ言葉なんです。(類似の言葉に「兄ちゃんうぜえ!」「兄ちゃんの変態!」があります) アニヘタ10話!杉山さんの罵り言葉にハアハアしました(←お前が兄ち…

う…羨ましくなんかないんだからねっ!?(涙目)

東京国際アニメフェアのヘタリアステージで杉山さん出てたのは知ってたんですけど、その時の杉山さんの服装を所属事務所のブログで拝見してきました。悶えました。やばい。(行けるわけなかったけど)行きたかったよう! 杉山さんの服ユニオンジャック!あの…

快適インターネットぉー

ただいま一時帰還中です。明日サークルの先輩の卒業式出席のためです。 …正直めんどくさい…ので、終わり次第早急に実家戻るつもりです。 アニヘタ9話!英かわいいよはあはあ!あと久しぶりに見た本家様!外見年齢どう見ても23歳以下な英国紳士がかわいすぎて…

ちょ、おま、え?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222564.html さみや の えいこくしんしへのあこがれ が 100さがった! …これはひどすぎる…

マジで!? かわいいいいいいい!!

…今日かなり叫んだ言葉。 ヘタリアアニメ!英かわいいいいいいいいいい!!! 飯がまずいといわれて落ち込んでるのも伊を囮に独を捕まえて偉そうにしてるのもすげえかわええ! よそ様のサイトの感想見てから見に行ったのですがもうっ・・・!(言葉にできな…

杉山さんはぴば!

コンタクトお試し中の佐宮です。(眼鏡っ娘←でも全く萌え要素がない件) 異物感がまだ残ってるのですが、早くなれて4月ごろにはコンタクトデビューしたいものです。 そして、本日は愛しの杉山さんのお誕生日!ファンになってもうかれこれ5年目に突入しました…

恋人は いっぱいいます

2次元に 佐宮 海 ヲタク川柳 朝のワイドショーで「オタク川柳」なるものが紹介されていたので便乗。ちなみに嫁やペットもたくさんいます。というか心のふるさと=2次元です。 アニヘタ見ました!杉山さん…期待してたほどしゃべってなくて残念でした。そうい…