2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そーれ♪

おとめ妖怪ざくろの処刑用BGMをさっきから繰り返してます。かわゆい…和風萌え… 戦闘シーンだけも何話分か観ました。なにあれ・・・たぶんおそらく絶対最初からみたらどっぷりハマってまう… 和風・妖怪・刀・着物は弱点です。(趣味的意味で)かわゆい女の子…

小悪魔的少女を

ニンフェットっていうらしいですね。個人的にBW主♀はニンフェットイメージです。可愛らしく周囲を惑わし振り回す…それで大の大人が玩ばれてしまえばいいよ!!特に某地下鉄の黒い制服着た方!! ノボ主♀ふえろー ちなみに「理想の少女」であるロリータも好きです…

本を食べて暮らしていけたらいいのに

某文学少女みたいに食事=本だといいのにと思う今日この頃。(家事めんどくさい) 児童文学とか絵本とかうまそうですよね…じゅるり。 絵本に出てくる食べ物の描写ってめちゃくちゃ食欲刺激される気がします。 好きな表現としてすぐに思いつくのは「ジャムね…

ゴスロリふわふわレースな

BW主♀がみたい。セットでノボリさんにお姫様だっこされてればいい。 あと寒くなってきたのでノボリさんに「唇が荒れています…乾燥にはお気を付けくださいまし」とか言われながらリップクリーム(ノボリさんの私物)塗られる主♀とか激しく萌える。誰か描いて…

珍しくまじめな話。

こんにゃくゼリーの訴えが取り消されましたね。遺族の方には申し訳ありませんが、今回の裁判所の判断は正しいと思います。だってこんにゃくゼリーに窒息の恐れがあるってことは何年も前から言われてたじゃないですか。(確か私が小学生のころからあったはず…

勉強のやる気が出ないので

ノボリさんに叱咤激励されたい。「頑張ってくださいまし」とか。できたら「スーパーブラボー!!」とか言ってもらえたらとてもやる気が出るはず。そうでなきゃライ様と古典文学について語り合いたい。そしたらゼミの資料もはかどるはずなんだ。きっとそうだ。 …

気づいたら

調理器…じゃなくて超力が家にありました。…葛葉ライドウの。 …あれおかしいな。たしかわたしはこみっくすをかいにいったはずなのになぜそふとかってるのかなそもそもはーどはどこさ? 結局買っちまいましたとも!(←阿呆) ハード?おさんどんさんから借りた…

妄想垂れ流し

今まで遊んだポケモンの主人公の超個人的脳内設定 アイカ→サファイア・エメラルド・HGの主人公 ジョウト・カントーチャンピオン→父親(センリ)のホウエンジムリーダー就任を期にホウエン地方へ→ホウエンチャンピオン パートナー:ジョウト・カントー→チコリ…

某サブウェイマスターに似てる似てると噂の14代目を

観てきた結果速効でハートキャッチされたという。 書生さんYABEEEEE!!!悪魔召喚師(デビルサマナー)やべええええ!大正!帝都!ktkr!!どツボ!どストライク! 14代目超かっけえええええ!!世界観含めて好み過ぎてやべえしか言えない件について。 とりあえず漫…

大人の余裕を

少女がいとも簡単にぶちのめすのとかすごくいいと思う。 不意打ちで告白とかちゅーとかすることで余裕ぶちかましてた大人が赤面したり狼狽したりするシチュエーションが好みです。 大人×少女はマイジャスティス。 BW好みのキャラが多すぎていっそ乙女ゲー出…

制服・スーツ・コート着用のキャラクターは

全員等しくあたしの嫁になりなさい!以上!(某涼宮さん的な) かっちり着込んだワイシャツとかネクタイとかいいよね…ハアハア そこから見える手首とか萌えるよね! さらに手袋とかしてて口で端っこ噛みながらきゅっと嵌め直してたりすると禿萌える。 手袋とワイ…

だれか2じげんにいけるほうほうを

おしえてください。 サブウェイのマスターさんたちと結婚したいおおおおおおおおお!!!!!(←言わなくてもわかると思いますが変態です) どっちか選べだと!? ならばノボリさんを夫にしつつクダリさんも養うから同居させてください!!(最近ノボリさんのほう…