2022-01-01から1年間の記事一覧

青いネイルを頭の上からぶちまける。

という文章が頭から離れない。っていうか、最近見た夢の話。 胡粉ネイルを愛用しているんですが、何故か持っている藍色のネイルを頭にぶちまけて水に入るとめっちゃ上手に、なんだったら人魚のように泳げる…という夢を最近見まして。 胡粉って貝殻を砕いて作…

おひさしぶりで~すよ。

www.pixiv.net www.pixiv.net 今月に入って2作も書いてやったぜ久しぶり‼ 久しぶりすぎてこっちに書き上げました報告するのも忘れてたね。 そんな誕生日。

追いかけっこしんどい_:(´ཀ`」 ∠):_ …

P5Rスイッチ移植万歳!!更にP4G,P3Pも移植決定でワクワクが止まらない。(この調子でライドウシリーズ移植とか新作とかも何卒宜しくお願い致します…。) と言う訳でもないのですがメガテン3リマスター版(積んでた)をプレイ中。P2版クロニクルエディションで…

ドウシテ…

推しの指輪(松岡先生の指輪)狙いで鼻息荒くガチャったのですが、結果百閒先生の指輪×4、徳富先生の指輪(2個目)が出ましたとさ…orz あと松岡先生の装像だけはめっちゃ出た…嬉しくない訳じゃないけどさ…もうそれLv3になる位持ってるんだわ…。(「確カナ審…

平成後期生まれに「平成レトロエモいよね」とか言われたくない。

by平成元年生まれ。 平成レトロという言い方が気に入らない平成元年(面倒くさいおばさん)です。 レトロは昭和の物でしょ?と思う気持ちと平成独自の呼び方があった方が良いじゃないという気持ちから「平成ポップ」推しですね。 響きの軽さがぴったりだと思…

わたしはようせい。

Swann Willow The Sweet が私の名前になるらしい。 元ネタはこちら→ イニシャルと誕生日で妖精名がわかる一覧表。ユーザネームなどで困ったとき使えそう。ちなみに今日がお誕生日の植物学者、牧野富太郎氏は『Hyacinth Persephone of Gale』です。 pic.twitt…

おしごとしんどい。

本が読みたい。お話書きたい。カラオケ行きたい。 でもそれ以上に3日間位惰眠を貪りたい。 労働なんかしないで光合成だけで生きたい…。