2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

基本構造として

「鈍感執事と策略主」のハウレスと主様は両片想いなので表には出さないですけどお互いがお互いのこと「可愛い」「格好いい」「尊い」って想い合っている関係だと思っています。 主様がハウレスに気持ちを伝えないのは、ハウレスの感じからして(気持ち割とダ…

今回のカードストーリーで情緒めちゃくちゃ

ぅあ゛~…ってなりますよね今回のハウレス君のカードストーリー…。 作品にするかどうかわかんないですけど、一応ウチの主様との未来妄想。 天使との戦いに決着付いたら結婚(主様その為に“こちらの世界”を捨てる準備は着々と進めている)→悪魔執事は不老との…

キスの日に上げられれば良かったんだけど

www.pixiv.net リップクリーム塗る話続編。 最初はハウレス反省記(最初リップバームを塗った段階では100%善意で下心とか無かったけど、そう言えば主様の唇柔らかかったな…いやいや何を考えてるんだ俺!…的な話)になる予定だったんですが、こねくり回すうちに…

浴衣ネタバックヤード。

www.pixiv.net 甚平の描写まではできんかったすまぬ。

浴衣ネタ出来たデー

www.pixiv.net オチとして「実はフルーレには甚平の作成を依頼してたので浴衣でペアルックはハウレスだけなのです!」ってしたかったんだけどまとまり悪いなと思ったのでそこら辺は後で。

うっかり題名を付け忘れたので上げ直し

www.pixiv.net ネタはさらっと書けたけどタイトルが決まらなかった…

口紅(リップ)を塗って貰うのが性癖。

www.pixiv.net ちなみにその癖に目覚めたのは高校時代に北村薫の円紫シリーズを読んでヒロインの姉がヒロインに水で口紅を塗る真似事をするっていうシーンがありまして、それがなんて言うか「イイ…」ってなっちゃった事から始まってます。 ちなみにシリーズ1…

ついに自作ブックマーク数の1位が変動したので恐怖に震えている。

www.pixiv.net 皆両片思い好きだな!…ていうか「急上昇した作品」とか出るんすね!?初めて見たよ? ちなみに新作上げました。タイトルは岡崎体育が歌ってた曲から。(サンボマスターのカバーだっけ?)

ついでにもう一話。

www.pixiv.net ついでにフェネス君目線で書いてみた。…お誕生日おめでとう。

ハウレスハッピーバースデー。

www.pixiv.net タイトルは椎名林檎の楽曲のもじり。

旬ジャンル、こえぇ。

www.pixiv.net 歴代ブックマーク数の塗り替えられる勢いが早い。やばい。

抱き上げられる事ってあったっけ?

www.pixiv.net 抱き抱えられるっていうと思いつくのはミヤジ先生。…ハウレス君は…記憶に無いだけかもだけど抱っこの思い出無くない?

小タイトルはお菓子の名前。

www.pixiv.net 主様sideのタイトルに関しては直前にハウレス君が口にしていたものだったり。

添い寝機能を楽しみに待っています(公式へのアピール)

www.pixiv.net 寝顔を見てたいハウレスの話。