2009-01-01から1年間の記事一覧

至極久しぶりにヘタリアを見たわけですが

かんわええなあ英…そして仏にいたんの愛しげに英にちょっかい出す声がたまらん… 杉山さんのショタ声最高だわー…これがドラマCDにもなってるんだよな…早くほしい…

調子に乗って予言詩メーカーもやってみた。

佐宮 海さんの2009年11月の運命は・・・ | 予言詩メーカー http://tinyurl.com/ygfbbv7 1日〜7日 世界を恐れてはいけない 恐れるべきものは全て自分の中にあるのだから あなたはひたすら嘆き悲しむ—— そしてあなたは楽しみを抱きしめている 8日〜14日 過去は…

我の名は…無双秩序!(…と書いてオーバードライブと読む)

「二つ名メーカー」なるものをやってきた結果です(タイトル)ちなみにタイトルの名前はリアルネームで、佐宮のほうは、根絶乖離(カオティックアポカリプス)だそうです。 http://pha22.net/name2/index.php?name=%E4%BD%90%E5%AE%AE%E3%80%80%E6%B5%B7 ち…

本当は

怪異いかさま博覧亭4巻をようやくゲットしたのでそのお話を書きたかったのです。 でも左さんの引退の話ですっかり忘れてた…あんまりにもショックだったのですよ…orz んで、まあ4巻ですが…榊さんもええええええ!かっこかわええあの人の年齢は21歳!…?(第33…

左さん…

東方ヴォーカルアレンジの歌い手さんとして、大ファンだった阿部左さんが東方ヴォーカルの世界から引退なさったそうで…しかもその理由が…なんだか切なかったです… 私のような受け取り手は、作品を受け取って好き勝手に言うことはできますが、その言い方、い…

杉山さんはあはあ

今週は京都から帰ってきてゼミの説明会受けて、今ヘタリラ聴いてますです。杉山さんかわゆいなあはあはあv 「フォローしきれない…!」とかいちいち言ってること、つぶやき、「いーぎりーすでーすねえ…」っていう不安そうなセリフとか…もう…っもう! かんわえ…

明日から

西方の都に旅立ってまいります。 京都楽しみだーvお寺さんに行くのもいいし…おうどんとか生麩食べたい…

杉山さんめんけえええ!

ヘタリラ聴いてたわけですが、もう杉山さんがかあいくて仕方ないです。 鼻血でそうだわー…

おさんどんさんぼしゅう。

食欲はある。作る気はない。 授業から帰ったらちょうどいい時間に「ご飯ですよー」って呼びに来てご飯食べさせてくれる人募集中です。作ってくれるのなら文句は言いません。漬物さえ出なければすべて完食いたします。 だから。 おさんどんさんがうちに来ない…

今日は登校日…登校日なんだ…

…夏休みが終わってしまいました…2日ほど前に。 実家から帰ると途端に生活が自堕落に戻ってしまって本格的に自分駄目だなと思いました。 …ご飯作んのめんどいよお… そんな中、ようやくヘタリア関係のドラマCD聴いてます。 杉山さんかんわええなあはあはあ! …

のとさま6げっとおおおお!

ようやくDLできました!嬉しい…! のとさまやるのこれが初めてなんですごく楽しみですv

にいたんなぐりてええええええええ!

…って思った、にいたんのキャラソンに収録されてるミニドラマ試聴。 しゃらららーん☆…ってなんだおまえええええええ!「あでゅー♥」とかまじでぶんなぐりてえええええ!(にいたんへの褒め言葉) そんでもって英めんけえ…なでまわしてえ…

お空を使うのが楽しくて仕方ない

緋想天からのキャラ引継ぎも何とかうまくいったので、ストーリーモードを進めるのを中断して他のキャラクターで遊んでみたのですが…お空を使うのがみょんに…いえ、妙にハマってしまいました。 別にお空なんて何とも思ってなかったのに…使いやすいからかな?

非想天則

愛しのおさんどんさんが持ってきてくれたのでプレイ中なのですが、ちゅうご…いえ、美鈴使いにくい… あと、何故かはわかりませんが、緋想天のキャラ引継ぎがうまくいかなかったようで、主人公組とパチェ、今回の新キャラしか使えなくなって困ってます…何で…or…

DL できたはいいものの…

何で名前入力で画面真っ黒になるのですか…(のとさま6) DLやり直さなきゃいけないですか…? ぐすん。 愛しのおさんどんさんが早く非想天則持ってきてくれるのを祈るばかりです…

ようやく…!

のとさま来たー! ようやくDLできましたいやっほう! 愛しのおさんどんさんが日曜日に非想天則持ってきてくれるので夏休みは当分楽しめそうです…やったね!

レポートなんてこの世からなくなってしまえばいいのに

おーわーらーなーい すーすーまーなーい 日本語学のばかやろおおおおおおおおおお! レポートなんて大っきらいだちくしょう! 明日提出なのですが一向に進みません…誰か代わりに書いて…

ねむねむの原因

…恐らく夏風邪かと思われる。 寝たり起きたりを繰り返して夕方目が覚めたらなんか目の奥が痛い…ということに気付きまして、体温計を使用してみたところ、微熱があってびっくりしたのでした。 …こんな時期に風邪とか私の⑨。

ねむねむ

先週は前半集中講義、後半地元の親友が遊びに来たので案内&スイーツ(笑)堪能その他いろいろ楽しんできまして、今週はサークルのお泊まり会…今日は久しぶりの何もない日でした。 それにしても…何もすることがないと何でこうも「眠る」コマンドしか実行した…

ほんけさまああああああああ!

続いたあああああ! あれからさらに続いたあああああああ! 今度は脱獄してにっさまにお持ち帰りされるパターンですねわかってます!(佐宮は日英好き) やばいひま様…ゲームといい漫画といい…惚れてまう…

キャラソンで忘れてましたが

本家様もすごいですよね! 落とし穴引っかかる英かんわええ…ヘタリアと拝み屋横丁12巻とだめっこどうぶつ4巻と魔女の宅急便で今日はここ最近の疲れをいやしたいと思いますv 追記:ほんけさまああああああ!続きがああああ!萌ええええええええええ!

Mステ6位…

大英帝国様すげええええええええ! ああ…その売上に貢献したかった…早く欲しいよお…

世間さまでは知らぬ間に

…オリコンデイリーランキング2位とかヘタリアファンの熱意すげえ…ウイークリーでも4位とか… いいなあ!その騒ぎに便乗したかったなあ!9月じゃないときっと買いに行けない…ぎりり。 妬ましい…ぱるぱるしてやる… しかもミニドラマの内容がものすごいとか…本気…

よく見に行くサイト様でバズビーズチェアが紹介されてて吹いた。

なんでまたこのタイミング…某笑顔動画にその様子がうpされてるようです。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7774947) それにしてもこのお方(http://coffeewriter.com/)の書く文章は絶妙なツボをついてくれる…

そういえば世間さまではキャラソン発売なわけで。

大英帝国様のキャラソン発売日は今日だったよなー…と思いつつ早朝までレポートと闘い、そのあと2つ試験受けてサークルこなしてきました佐宮ですこんばんわ。 今月提出締め切りのレポートすべて締め切りに間に合ったぞー!一応ちゃんと提出できたぞー!やったね…

パルパルと闘ってます(課題的意味で)

れぽーとーおわんなーい(というか進む気力が残ってなーい) 何かいろいろあったんですよこの連休。おかげで予定全部めちゃくちゃです。まあいいけど。 そういえばこの夏休み実家帰るまでおさんどんさんが来てくれることになりました。やったね! 調理器具さ…

つながらないその2

竹林のゲーム?をダウンロードしたいのですが、何度やってもいつ行ってもつながらないです… 中身が激しく気になるのにいいいいいい! あと…今週木曜日締め切りのレポートの最後の300字程度が書けません…誰か文才わけてくれ…(文系とは思えないコメント)

お布団が恋しい

レポート山積みで死にたくなります…めんどくさいよおおおおおおおおお! おまけにサークルの新企画で今日は拘束されまくってたし…帰ってきて疲労の余り布団に倒れこんだ私はきっと悪くないと思うんだ… そのまま寝た結果が今の状況なんだけどね!(涙目)

先生…

アイスが…食べたいです… サークルの打ち上げ参加、サークルで行くケーキバイキング、今月末届く予定のヘタリアDVD… そのためにおやつ代を切り詰めに切り詰めすぎて禁断症状でそうです…アイスうううううう!ケーキいいいい!ぎぶみー糖分!桜桃や西瓜…なんで…

UKROCK!

英のジャケットきたあああああああ! かんわいいいいいいいいいいいい! ピックにユニオンジャックついてる!萌えるうううううう! 早く欲しいなあ…。