2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラソンで忘れてましたが

本家様もすごいですよね! 落とし穴引っかかる英かんわええ…ヘタリアと拝み屋横丁12巻とだめっこどうぶつ4巻と魔女の宅急便で今日はここ最近の疲れをいやしたいと思いますv 追記:ほんけさまああああああ!続きがああああ!萌ええええええええええ!

Mステ6位…

大英帝国様すげええええええええ! ああ…その売上に貢献したかった…早く欲しいよお…

世間さまでは知らぬ間に

…オリコンデイリーランキング2位とかヘタリアファンの熱意すげえ…ウイークリーでも4位とか… いいなあ!その騒ぎに便乗したかったなあ!9月じゃないときっと買いに行けない…ぎりり。 妬ましい…ぱるぱるしてやる… しかもミニドラマの内容がものすごいとか…本気…

よく見に行くサイト様でバズビーズチェアが紹介されてて吹いた。

なんでまたこのタイミング…某笑顔動画にその様子がうpされてるようです。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7774947) それにしてもこのお方(http://coffeewriter.com/)の書く文章は絶妙なツボをついてくれる…

そういえば世間さまではキャラソン発売なわけで。

大英帝国様のキャラソン発売日は今日だったよなー…と思いつつ早朝までレポートと闘い、そのあと2つ試験受けてサークルこなしてきました佐宮ですこんばんわ。 今月提出締め切りのレポートすべて締め切りに間に合ったぞー!一応ちゃんと提出できたぞー!やったね…

パルパルと闘ってます(課題的意味で)

れぽーとーおわんなーい(というか進む気力が残ってなーい) 何かいろいろあったんですよこの連休。おかげで予定全部めちゃくちゃです。まあいいけど。 そういえばこの夏休み実家帰るまでおさんどんさんが来てくれることになりました。やったね! 調理器具さ…

つながらないその2

竹林のゲーム?をダウンロードしたいのですが、何度やってもいつ行ってもつながらないです… 中身が激しく気になるのにいいいいいい! あと…今週木曜日締め切りのレポートの最後の300字程度が書けません…誰か文才わけてくれ…(文系とは思えないコメント)

お布団が恋しい

レポート山積みで死にたくなります…めんどくさいよおおおおおおおおお! おまけにサークルの新企画で今日は拘束されまくってたし…帰ってきて疲労の余り布団に倒れこんだ私はきっと悪くないと思うんだ… そのまま寝た結果が今の状況なんだけどね!(涙目)

先生…

アイスが…食べたいです… サークルの打ち上げ参加、サークルで行くケーキバイキング、今月末届く予定のヘタリアDVD… そのためにおやつ代を切り詰めに切り詰めすぎて禁断症状でそうです…アイスうううううう!ケーキいいいい!ぎぶみー糖分!桜桃や西瓜…なんで…