CCC3周目。

いつの間にやらCCC3周目です。此処に書いてなかったですが、EXTRAキャス狐さん終わってようやくプレイしてまして、昨日ついに2周目CCCルートと我様EDをクリアしました。

 ちなみに1周目は当然のごとく女性主人公+アーチャーでした。んで、プレイして思ったのは、「彼はデレた途端に残念になるなあ」でした。いや、前作(EXTRA)でも若干そんな気はしてたけども。「HARDにROCKに決めるぜMASTER?」とか言われても…なんていうかツン期の方がまだかっこよかったよアーチャー…まあ、そんな残念っぷりも含めて好きなんですが。でもやっぱり爆ぜてアーチャー。
あと、執事服が実装されなかったのが残念でなりません。いや、眼鏡な現代衣装も大変美味しかったんですが。ていうか手に入れた途端最後まで(強制的に衣装変更するイベント以外)ずっと着せてました。眼鏡女子も美味しいけど眼鏡男子も美味しいと思うよ!!hshs!!


2周目はCCCルートのため、胸が痛まない組み合わせにしようと、男主人公+我様でプレイ。
 どっちのEDも見た感想は、やっぱり私はサーヴァントの方が好きなんだなあってことでした。いや、桜も可愛かったけれども。でもやっぱ我様かっこよかったので…いや、まあ、キャストオフ状態でお出迎えされたのは…ちょっと…アレでしたけど…CCCルートの我様との別れもすごくかっこよかったですが、あそこで令呪戻してもらったとき「じゃあ、この令呪を持って再契約を命ずる!!」とか言い出せないものかと思いました。

3周目は男主人公+キャス狐でプレイ予定です。待ってろよ良妻!!(と書いて俺の嫁。ちなみに旦那ならアーチャーがいい。)そしてもう少し待っててね赤王ちゃま!!(今作では嫁王ちゃまだけど)けして君が嫌いというわけではないんだ!!ただ他のサーヴァントの方が君より好きなだけなんだ!!(ひどい)