ペルソナQで

一番最初に玲ちゃんを見たとき「これが今作の女性主人公なのかなあ」と思ったんですが、その時「この子が主人公だとしてテオとこの子が仲良さそうにしてるのをみるのは複雑だなあ…いや、テオとは仲良くなりたいけどさ…でもやっぱテオにはハム子が一番であってほしい…」と思った事が有ったんですが、フェイトステイナイトをプレイした人にとってはアーチャーと凛ってやっぱそんな感じなのかしら…と思ったり。
だから、まあ、弓女主が受け入れられないって人がいるのも解ります。(てかもし先にステイナイトやってたら似たような気持ちになったかもしれない。)でもそれが理解できない人もいるんですよね…好きなCPなんて千差万別でしょうに…ていうかもっとひどいのはザビ子厨ですかね。ザビ子は大好きだけど、他のキャラをけなしまくってザビ子ageする厨の皆さまは正直いなくなってほしいです。というか、そういう人たちが暴れまわるからザビ子の二次創作が目の敵にされるんですよバンバン!!
必要以上のキャラマンセーも、キャラ叩きも、無くなってほしいです…