腹筋死亡のお知らせ

 
 
まともな歌詞が3番にしかない件について。いや違った。まとも(そうに聞こえる)歌詞が3番にしかないんだ…
 
とりあえず「顔に似合わぬご立派様」と「書生のヒモ」で腹筋に大ダメージ食らいました。夜中なのに盛大に噴き出しちゃったじゃないか!!
 
せっかく第12話まで調理器進めてて「ゴウト…ぐすっ…」って気分になってた私の純情を返せ!!
3回以上繰り返してるがこれは断じて中毒じゃないんだからね!!
 
 
そういえば、某笑顔動画でライドウ関係の動画観てたとき「ラスプーチンを殴った時のライドウは非常に良い笑顔だった」というコメントをいたるところで見かけたのでいつぶん殴れるかと心待ちにしていたのですが…
 
昨日ようやく殴れました!!(晴れやかな笑顔)
 
最初に「もしもーし」って肩を2回、頭を3回叩いてちゃんと警告してから改めて素敵な笑顔でぶん殴るライ様マジ男前。実況動画で問題のシーン一時停止してみてるけどやっぱり男前。実にいい笑顔。抱いて!
ちなみにあのシーンのプレイ時は「俺の嫁(タエちゃん)に何しとんじゃクソ爺!!」という気持でした。
…ライドウのヒロインってタエちゃんでいいんですよね?(まあ、正式ヒロインは令嬢なんでしょうけど助け出した後の豹変っぷりとストーリー上タエちゃんのほうが良く喋ってたというのもあって私の中のヒロインはタエちゃんです。)