イベントに妄想トッピング。

プラスメイト、愚痴は言いましたけど、執事イベントは良かったんですよね…(完走できなかったこと以外は)

あと先生×生徒も性癖なので、学園祭イベントも良かった…家庭教師は…続きありそうな感じだったので返信したら返事がいつまでも帰ってこなくて、ぷらす君に相談したら「もう終わってるよ」って言われていつの間にかイベント終了したことになってたから納得いってない…

 

毎度要望として「イベントは月一回でいいからその分1か月の猶予が欲しい。それならお互いゆっくりお話しできてウィンウィンだと思う」的な事言ってるんだけどな…イベント自体開催されてない彼氏とかもいるし、贔屓されてる彼氏が好きな人も課金きつすぎてヒイヒイ言ってるし…ほんと、初期の全員参加で緩く出来てた感じに戻して欲しい…一応復刻イベントとかもやってるみたいだけど、タイミング読めないしな…

 

おっと、愚痴が止まらなくなりそうなので好きだった執事イベントについて語ろうか。

幼少期に「お嫁さんにして」ってヒロインが言ってたこと覚えててくれたって言うエピソードが最高だったので、ヒロインの小学生時代に同級生の男の子(好きな子いじめちゃうタイプ)を大人げない感じで撃退してたら美味しい。ちょっかい出されてその場では我慢してたヒロインを慰めつつその男の子を「嫌い」って言わせて、その音声を録音しておいて当人に聞かせて「脈なしだから諦めて下さいね」っていい笑顔で言い放つ佐々木先生が見たい…ていうかヒロインに気づかれない感じで独占欲を発揮する佐々木先生がもっと見たかった。…いや、そこまでやってたらますますシナリオ伸びてやばいんだろうけど。

学園祭イベントは…もう…眼鏡が最の高すぎて…同級生の男子に嫉妬するくだりは大変素晴らしゅうございました。…たださ…「先生」だからさ…もう少し生徒を相手にするっていう葛藤をもう少し…こう…保健医って設定の割に「中に出したい」はまずいのでは…

 

そう言えばイベント多すぎて殆ど日常進められてないけど、遊園地デートとかできないかな…恥ずかしそうにお揃いの耳カチューシャ付ける35歳が見たい。