とりあえずP3で

PQ1周目クリア―!!

いやあ面白かった!!あと善玲きたわ。あの二人良い。末永く幸せになってほしい…!!

序盤から二人の関係性にニヨニヨしながらも若干「いやでも今こんな感じだけどアトラスの事だから実はどっちかが(あるいは両方が)手ひどい裏切りをかますとかあるんじゃないか…」とビクビクしてもいたんですが、そんなことはなくて良かったです。親友(?)と敵対するメガテン3とかね…誘拐されてたヒロインがラスボスと化すライドウとかね…そんな事例が頭をよぎったものでね…(遠い目)

P3編やってて思ったのは、「今こんな感じでみんな団結するけど、結局また元に戻ったらぎくしゃくしだすんだろ?」
…って事ですかね…ラストとか良かったんですが、本編を思い返すと…ウッアタマガ
いや、面白かったんですけどね?(だいじなことなので2回ry

P4編も始めてるんですが、嫁(テオ)がいないてづくりこ~ぼ~が淋しいです…早く合流したい!!俺の嫁!!