お客様の中に

イケメン書生さんか敬語が素敵な黒い車掌さんはいらっしゃいませんかー
 
ノボリさんかライ様のことで頭がいっぱいな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか佐宮です(挨拶←長い。)
アバドン王プレイ中なうですよーアルラウネたんハアハア!漫画版で見たときから絶対仲魔にすると決めていたのでレベル上げに勤しみましたとも!セクシーなお姉さまを侍らすのは気分がいいですな!!
 
しかし、アバドン王マルチエンディング形式なのは…大分迷いますねえ…最初はNeutral属性(でしたっけ?)になってたようなんですが、4章で弾を倒した後セーブせずに妖精王国の別件依頼に赴き敗北したため、頭からやり直す羽目になり、鳴海さんの「将来のために現実を受け入れるのか、抗うのか」という質問に「どうせならさっきと違う選択肢を選んでみよう」ということで「受け入れる」を選択したところ、当初の人質がラスプーチンだったのにタエちゃんに変化していて驚きました。そこで攻略wikiを初めて確認して今作がマルチエンディングということを知ったのです…うう迷う。
できればNeutral属性がいいんですけどねー難しそうだなあ…(ちなみに3章まではLaw属性だったみたいです。)