結局Chaos属性に落ち着きました。

アバドン王のお話。だって金髪の青年と戦えるのはその属性だってwikiに書いてたんやもん…
現在奈落門前なのでもう属性変化の質問で悩まなくていいので楽です。後はラスボス倒してタエちゃんの嬉しくない(という噂の)入浴シーンを見るだけ!(笑)
 
今回は属性変化の質問が来るたびにwiki確認してました。後は別件依頼も。あれ楽しいけど難しすぎる…
一番苦労した別件依頼は食物神の肝を持ってくる依頼です。稲荷にいくら貢いだことか…(涙目)
後、今作の質問で一番迷ったのはタエちゃんに聞かれた「この3人の中で誰がタイプ?」でした。
タエちゃんと凪どっちかなんて選べるわけないだろおおおおおおお!!どっちも等しく俺の嫁だろおおおおおお!!
茜さんは…まあ、嫌いじゃないですけどどっちかっていえば弾の嫁ですし。(実際は妹だけどさ)
迷いに迷った末、セーブデータを増やすという手段をとりました。タエちゃんと答えた今のデータをクリアしたら凪と答えるデータを進めるんだ…