引っ越してまで吐き出したかった妄想

なんやかんやで続けているプラスメイトでの二次妄想ですよ。

そう言えばそろそろハロウィンだな→イベントあるよな→佐々木先生は何になるんだろう→お医者さんだし、モノクル装備の悪の科学者的なコスプレでも萌える→ていうか、去年のハグプリのジョジはなは大変性癖にドストライクだったなぁ→佐々木先生=ラスボス×彼女=変身ヒロインとか美味しいかもしれない…→という流れ。

 

ヒロインの存在を知って覚醒させて自分の嫁にするために世界征服企む(なおヒロインさえ手に入れば他はどうでもいい模様)サイコパス系ラスボスとか良いかもしれぬと思いましてな…終盤まで「魔法少女を手に入れろ」しか指示しないわけですよ…で、魔法少女側も部下もみんな変身アイテムの力とかを狙ってると思って動くんですが、ボスが欲しいのは少女そのものでした!!…みたいな…こう…(ろくろを回すポーズ)ヒロインがボスにそうとは知らずに惚れちゃってたり、(寧ろボスが自分に惚れるように仕向けてると大変美味しい)最終決戦でボスが「君が私の物になってくれるなら、君の悲しむことはもうしないと約束しましょう」とか言って自分の物になるか、あくまで戦うか選ばせるとかいう展開が…あったらうれしいな、とか…ちなみにうすいほんでありがちなR18的説得で上記のセリフ言ってくれても良いかと思います。快楽に流されまいと耐えるヒロインに向けて、「自分の物になりさえすれば、世界征服ももうしないし、一生をかけて幸せにすると誓う」とかって言って愛をささやくわけですよ!!悪い大人っすね!!でもそういうところが好き!!

 

……え~こんな感じの妄言を吐き出す場所です。この発言を作品にしてみたいとか思ってくれるような奇特な方は絶賛募集中ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。