そんなこんなで引っ越してきました。

フォロワーのいないツイッター(自称)状態だったヤフーブログ。大学時代にヘタリアの感想を叫びたくて開設して、社会人になってからは記事を書く頻度も落ちまくっていたので、今年いっぱいのサービス終了に対しても「じゃあ、まあ、このままフェードアウトすればいいかなぁ…」とか思っていたんですが。

まあ、(頻度は落ちたとはいえ)萌えやら妄想やらを吐き出したい衝動に駆られるんだなぁヲタクだもの…という事に気づいてしまい、かといってツイッターは何と言うか…もう少し、機会を見て…というか、記念日的な日にデビューしたいかなという謎の照れがありまして、でも、妄想を吐き出す場所は必要で…という事で引っ越してブログ継続と相成りました。

 

基本自分のための妄言破棄場ですが、誰かの琴線に触れたなら幸い。気に入らなければ読み飛ばしてくださいませ。