シチュボにも実は手を出してるんですけど

ワタルミツハシが好きです。あ、いえ。三橋渡氏ですね。

お初は濃密ささやきセックスの亨さんだったんですけど他の作品のフリートークで「ずっと好きなものは?」って言う質問に照れながら「えっと…ずっと好きなのはお芝居ですかね…」って答えてた辺りで恋に落ちてました。演技力ぱないし。

 

そんなワタルミツハシ氏出演のDom/Subユニバースシリーズがですね、最近の癖でしてね…イケボで良い子良い子されたいという欲求を見事に叶えてくれる作品でしてね?…あと、右京先生(役の名前)も良い子良い子してあげたくなるキャラクターなんですよホント。そういうの大好きなので沼るのは早かった。

 

んで、本編の素晴らしさに関しては聞いて貰うとして、フリートークのオーラとビームの言い間違えに対する三橋氏の「右京先生はビームは出さん…!」というセルフ突っ込みに笑い転げた次第でして。…うん。出せたらきっとあの後の展開スプラッタだったよね。出せなくて良かったねビーム…