興奮冷めやらぬ面持ち

ご飯orお風呂or俺ならお前に決まっておろう!!(絶叫)

 

坂さんありがとうございます…SSRの台詞最高でした…あの、最後の「そ、それとも…俺で、癒やされますか?」っていう照れ混じりの言い方がマーヴェラスでした。流石中の人…。

 

あくねこ朗読イベント29日14時の回に行って参りましたが、当たった席が予想以上に良い席過ぎて「…え?明日死ぬのかな ?」って感じでした。

 

残念ながら朗読劇パートの無い回となってしまいましたがそれでも精一杯こちらを楽しませようとして下さった演者の皆さん、スタッフの皆さんには頭が下がります。公演本当に最高でした!

 

物販は出遅れて買えなかったのですが通販があるので大変ありがたいです…パンフレット届くの楽しみ。あと、参加しなかった午前の部の配信チケットも買いました。

やっぱり朗読パートも見たいので…。

 

こういうイベントの参加自体が初めてでチケットを余分に買ってしまったため、家族および友人を巻き込んでの参加でしたが、結果友人を沼に引きずり込めそうで何よりです。

 

今後もこういうイベントが継続して開催されると良いなと願っております。