大体いつもカドストで死んでる

うさぎさん…ッ(末期の言葉)

 

今回のハロウィンイベント、「日本人ってアリスパロ大好きだよね…」と思いましたまる。今回のイベント的には不思議の国パロでしたけど鏡の国パロ―白の騎士(生活能力皆無)との冒険―とか書いてみようかしらとか思ったり。

 

拙作でヤンデレ風味(当社比)なハウレス君書きましたが、やっぱり基本彼は主様の生活は尊重してくれるんだよな、と改めて思ったりも。(それはそれで解ってるけど実際の気持ちとしては寂しかったり、本当は帰って欲しくないんだよなと言う気持ちもあったり、そう言う気持ちが我慢し切れてない感じが好。)

 

「ずっと二人きりで一緒に居ませんか」なんて言われたら戻りたくないよねぇ!(大の字)(仕事嫌すぎて逃げたい)