今朝の夢の話。

今朝見た夢が文アルの新イベント(実在しない)だったんですが、内容が「文豪と運動会」的なもので、
「会派を組んで種目に参加しよう!!」的なノリでした。
得点表的なものがあって、文豪ごとに回想もあり、獲得点数ごとに各文豪用の体育着がGETできるというすげえ豪華な内容でした。
そしてなぜか解説席にいる宮沢先生。…参加しないのはなぜ…?

笑ったのが各種目の得点表に攻略ヒント的なものがついてるんですが(「○○を使う文豪を入れるとよい」的な。)
なぜか回想が出る文豪のヒントもついていて、最後に「結論:(萌えて)死ぬ」みたいなのがすべてについてたことですかね…

目が覚めた時「せめて体育着は公式実装しないかなあ」と思ったんですが、そもそも文豪全員運動したら「死ぬ」
ような気も…子規先生とか吉川先生とかは平気そうですが。後高村先生とか森先生も。