特務司書やってます。

大好きな芥川龍之介を諏訪部さんが演じておられると知ってついにDMMゲームに手を出しました。

しかも、ブラウザゲームには無課金を貫いてきたのにこの度CV杉田氏のキャラがドツボだったため初課金も果たしました。ちなみにまだ安吾きません。

実際の文豪としては芥川龍之介宮沢賢治推しなんですが、プレイした感想としては、徳田君と乱歩先生推しです。
秋声君かわいいよ秋声君。地味コンプレックスかわいい。(なお著作は未読)
乱歩先生は見た目が好みの上、耗弱状態が性癖ドストライクすぎてどうしようもなかったです。(著作も読書中)
芥川先生も好きですけどね~。(でも理想はもうちょっと神経質なイメージだった…(´・ω・`)
あとは白秋先生も好きです。「ゆりかごのうた」が好きっていうのもありますけど、あの性格がたまんない…
まあ、基本嫌いな文豪はいないんですが。使ってれば愛着わきますし。
ただなあ…童話作家が軒並みショタなのはちょっとがっかりです。ショタ属性ないので…(´・ω・`)

今のところ来ていないのは虹二人(鏡花・太宰)と安吾。太宰は個人的に苦手なので別に来なくてもいいんですけどね…

安吾早く来て(懇願)

追記:とか言ってたら鴎外先生が連れてきてくれましたやった~!!