大型アップデートでしたねぇ

文アル、第二章(って事で良いのか…?)始まりましたねぇ…。

 

冒頭で「芥川先生がやられた!!」ってなった時、弊図書館的には『もうお終いだぁ!!』感凄いなって思いました。(小並感)

芥川先生うちのエースなもんで…。(元々その為に始めた訳ですしおすし)

 

そして話は変わりますがプチ自慢。

 

文アルラバストガチャ今の今までダブり無いの凄くない…?(自画自賛

 

思えば2年ほど前に見つけて江戸川先生狙いで見つけるたびにちまちま回してたんですが戦績が堀先生→織田先生→太宰せんせ→佐藤先生→江戸川先生(本命)で、一回もダブらなかったんですよね…。

 

んで、今日また見つけた時「残り数個です!!」って張り紙があったのでお礼も兼ねて回したら中原先生が出ました…。

 

ダブらなかったのは幸運だと思ってます。