ピクシブのおすすめ機能、もう少しなんとかなりませんかね

ピクシブのおすすめ機能の精度、もう少し上がらないだろうかと思う今日この頃。

いや、プレミアムユーザーじゃないのでもしかしたら「金も払わん貧乏人にはテキトーなおすすめしかしませんぜ」って事なのかもしれないんですけど…

 

ブックマークしてる作品のタグ、ちゃんと反映して欲しい、というか…確かにあくねこはブックマークしてるし作品上げてるけど、私が一番見たいのはハウレスの甘いやつとか、格好いい絵とかでね…?

優先されるのがブックマークした作品を書いた人の好みのような気がするので少し困るんですよねぇ…いや、この作品は好きだけど別にそのCP(もしくは作品)には興味が無い(なんだったら地雷だったりする)とかあるから…もう少しこちらの好み学習して?

 

プレミアムユーザーだとこういうことって無いんでしょうか…?うむ…でも最底辺二次創作字書きだからな…プレミアムユーザーになる程では…