ハウレスは正義。

これを今回の遺言とします。(毎度言ってる)

 

タロットカードモチーフってもぉ…ねぇ…それも、正義とか、ねぇ…(語彙力消失)

タロットカードモチーフと言えばペルソナシリーズですが、正義コミュといったら我らの妹菜々子ちゃんですよね!!…と思ったら、ハウレスお兄ちゃんと菜々子ちゃんとか良いのでは…?と言うとち狂った妄想が…いやでもハウレス、実際お兄ちゃんだし、絶対献身的に菜々子ちゃんの面倒見てくれるよね…?と思いつつ、いやでもハウレスの『苦手:女性と会話すること』は年齢制限とか有ったっけ…?とも思ったり。

 

子供相手なら大丈夫だと思ってるんですけど、黒のお茶会の時どうだったっけな…?あれ?