松岡先生の沼に沈みそう

文アルの話。…ビジュアル見たときからやばい気はしてたけどさ…いざ手に入れて助手にしてみたけどやっぱりやべえなあれ。あんなん惚れてまうやん…ど性癖にも程がある…育ちのいい優しいお兄さんはあかん…好き…

 

ついでに話は変わるけどシチュエーションCDの話。以前買った佐々木先生の中の人出演&佐々木先生のキャラデザの絵師さんがジャケットを書いてるシリーズの第二弾が出たので購入したのですが…ヤンデレ系溺愛だったかぁ…orz

何となく聞いててもにょりました…社内に恋愛関係暴露したいってくだり、すっごく論破したくてうずうずしてた。「恋愛関係ってばれたら教育係として正当に評価してくれたことも穿って見られるようになるのが嫌だ」とか「そもそも他の男に言い寄られたらどうするという発想は自分が教育係なのに後輩に手を出した後ろめたさからきているんじゃないのか」とか色々言いようはあった気が…いや、それ言ったらシナリオ破綻するのか…?でもなぁ…あの感じは彼女のこと人間として尊重してない感じでちょっと…

第一弾のは彼女が関係に疑問を呈したら「嫌われたくないから」って頑張って改めようとしてくれてるところがあって良かったんですけどね…

あ、でも声優さんの演技はエロくて素晴らしかったです。